爽やかだ~

9時頃からテレ朝ではバレーボール、フジテレビでは柔道、
そしてNHKでは体操が始まり、チャンネルをあっちやったり
こっちに変えたりして日本を応援!

その間もかめが観客席とか記者席にいないかな~と目を凝らして見て、、
こんなに観客席を見てしまうオリンピックも初めてかも?


金メダルを狙う体操の応援に力が入りながらも、そろそろGoing!が
始まる~!と日テレにチャンネルを変えてかめ待ち~

待ちに待ったリオのかめ

きゃあ~!なんて爽やかな好青年なんでしょう!
仲良しの徳島アナと楽しそう~

もう、このうれしそうな笑顔、楽しくってたまらない様子のかめが
見たくて見たくてたまらなかったので、思った通りのかめが見れて
かめ、オリンピックに行けて本当によかったね~と感動しちゃった!

ホントうれしそうなかめを見て、私もうれしくてたまらんわ~

   
開会式のかめ、踊ってる~!かわいいわ~!!
本当に楽しそうで、ノリノリ~!


こんないい男が歩いていると、目つけられてしまうんじゃないかと
思うぐらいイケメ~ン!!

楽しんでいるだけじゃなくて、取材もちゃんとしております。

聖火トーチのデザイナーにインタビュー
そしてなんと、そのトーチを持ってるかめにビックリ!
   
さすが上田さん!と言ってたけど、よくこれを借りられたものだ、、
でもこんな爽やかなイケメンが、キラキラした目で
「これ、ちょっとお借りしていいですか?」なんて言ってきたら
誰でも「OK!!」って言っちゃうかもね。


だって、見るからに、こ~んなにかわいくて、かっこよくて、爽やかで
誠実そうなんだもん。


でも上田に120キロのプロジェクトのことを突っ込まれて

聞こえないフリ~!!
友達とも言ってたんだけど、上田との毎週のやり取りで本当に返しが
おもしろおかしく、うまく返せるようになったな~と、、、

そして開会式や試合のレポとかも副音声をしている成果か
状況をうまく表現して伝えることができるようになってるな~と、、、

とにかくかめを見ているだけで、うれしくてずっとニヤニヤでした。
そして、きっと今、かめが現地で応援しているであろう柔道、水泳を
夜ふかしして応援しています。
かめの目の前で金メダル、取ってほしいなぁ~

そして明日のGoing!で興奮気味に話すかめを見たいなぁ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する