始まった~

昨日は待ちに待ったかめからのメール
たった一言「行ってきまぁーす(^ ^)」だったけど、
それだけで十分!!

かめ、いってらっしゃぁ~い!!
気をつけて楽しんできてね~!と遠い空にむかって想いを飛ばしたからね。
きっとかめ担はみんなそうだったんじゃないかな?


たった一言でもすっごく満足しているんだし、これからもどんどん送ってね~


そして、今、いよいよリオオリンピックの開会式が始まりました。
昨日あたりから、記者席とか、リオの中継が映るたびに
かめ、どこかに映りこんでいないかな~なんて、必死で見たりして
開会式もこの会場のどこかで、ワクワクドキドキしながら、
これを見てるんだろうなと思ったら、自分までワクワクドキドキしてきて
なんだかすごく力が入ります。


やっぱりオリンピックってすごいね~!
でもいろんなパフォーマンス見るたびに、これ、ライブでできそう!
とそっちに繋げちゃうというね。でも、私が思っちゃうくらいだから、
かめ、絶対にいろいろ思いながら見てるだろうな~

あと、4年後には日本でこれが行われるんだから、ジャニーズもここに
みんなで参加させてもらえると超盛り上がるだろうなぁ~
なんて思ったりもしてね。


あ~!ずっと見ていたいけど、今日は残念ながら仕事で、開会式も
ラジオも帰ってきてからのお楽しみです。
で、なんといっても夜にはGoing!でリオから、かめの様子が見れるかと
思うと、今日も一日頑張るぞ~と思えます。


かめ、楽しんでね~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する