頑張れ!ニッポン!

昨日はモニタリングのゆっちを見て大爆笑!
毎回、モニタリングのゆっちはいいねぇ~!
なんだかおかしいなと思っても怖さが先に立つから疑うより怖い!怖い!
と思って、引っかかるんだろうね。
ビビリ王子として、レギュラー入りしてるよね。


10ksのDVD発売の宣伝もしてくれて、、、ホントありがたい!
協力者のところに田村Pの名前、、、、田村P、ありがとう!!
再始動したら、また、絶対にマッコイさんとともにKAT-TUNのタメになる旅を
復活させてくださいね~!


さて、リオでは開会式のリハーサルが行われて、昨夜も今朝も
その様子がテレビで流れてたけど、あ~!これをかめは現地で見るんだな~
って思ったら、なんだかすごくうれしくて、、、

すごい豪華で、賑やかで、派手で、、、「うわぁーすげぇ~」なんて言いながら
あっ!これ、次のライブに使える!なんて思ったりしながら見るのかな?とか
思ったり、、、キラキラした目で超うれしそうなかめの顔を想像するだけで
うれしくなっちゃった。


そのキラキラな笑顔が見れるのが土曜日のGoing!、、、ホント楽しみ~!!
亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け

そして日曜日のGoing!
二夜連続リオ五輪開幕スペシャル!競泳・世界最高峰の金メダル争い!
萩野公介vs瀬戸大也ライバル対決!日本勢メダル第1号誕生は?
亀梨が現地ブラジルで初メダル目撃!?


ぜひ、ぜひ、かめにメダルを取る瞬間を見せてやって~!!
日の丸を背負って立つ選手達を見れるオリンピックは毎回、すごく力を
入れて応援するんだけど、かめがそこで取材しているってだけで
これまで以上に楽しみで、応援にも力が入りそうです。

頑張れ!ニッポン!!
まずはサッカー、、、相手は強豪のナイジェリア、、、日本頑張れ~!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

ガンバレ!ニッポン❗️

とうとう明日オリンピック開会式だね‼️
亀ちゃん私達に分まで、しっかり応援して来てね。(((o(*゚▽゚*)o)))
亀ちゃんチェックするよ‼️ガンバ‼️
亀ちゃんならきっと大丈夫😀ガンバレニッポン❗️
明日楽しみ楽しみだ❗️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する