かめは今頃、、、

山猫に魅入っている毎日ですが、かめはリオに飛び立ったのでしょうか?
こういう時こそ「オリンピックの取材楽しんできます。行ってきまーす」
というメールを送ってくれないと、、、、


ファンがみんな、心配してたり、逆にかめがオリンピックに関わることを
楽しみにしていたりするんだから、やっぱりね、かめからのメッセージで
安心したり、一層、楽しみになったりするのにね。


まぁ、出発するまでにラジオの収録とか、雑誌の連載だとか
いろいろ忙しかったんだろうけど、、、
もう今頃はリオ行きの飛行機の中なのかな?


今朝は東京オリンピックで野球、ソフトボールの追加が決まったという
ニュースを聞いて、かめも喜んでいるだろうな~とうれしかったんだけど、
かめにはリオでいろんな競技の選手への取材もいっぱい経験してもらい、
東京オリンピックでは野球、ソフトだけじゃなく、たくさんの競技の取材に
関われるようになってもらいたいな。


野球のスペシャルサポーターではあるけれど、せっかくスポーツ番組の
キャスターをしているんだから、野球だけじゃなく、スポーツ全般に
どんどん関わっていってもらいたいな。


とにかく今回は開会式から始まり、日本選手がメダルを取る瞬間も
たくさん見ることができて、生のオリンピックを思う存分、楽しみ、
かめの目で見たこと、感じたこと、興奮したことをGoing!でしっかり
伝えてほしいな。

早く、うれしくて、楽しくて、大興奮してる元気なかめの顔が見たいよ~!

ジャニーズブログランキング


Comments

オリンピック開会式の中継楽しみ‼️

明日のリオからの亀ちゃんの生中継楽しみ‼️
凄い人で、暑いよね(^ω^)日本も暑いけど…でも、亀ちゃんの初オリンピック中継
凄く楽しみ‼️亀ちゃん水分補給して、暑さ対策に気を付けてガンバ‼️治安の方が、少し不安❓
亀ちゃん沢山の競技の報告楽しみに待ってま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))亀ちゃんの楽しそうな笑顔いっぱい、いっぱい見たい(((o(*゚▽゚*)o)))亀ちゃん身体に気を付け頑張って来てね‼️大事な亀ちゃん😍愛する亀ちゃん😊
ファンの皆んな亀ちゃんのこと応援してるからね‼️^o^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する