山猫届いた~!

昨日は山猫ブルーレイが届いた~!

ワクワクしながら、夜中にさっそくメイキングを、、、
ドラマDVDはこれを見れるのが一番の楽しみ~!!


見終わって、、、やっぱり山猫大好きだ~と思ったし、
改めてすごい豪華なキャストだったな~と、、、

そしてそんなすごーいキャスト達の先頭に立ち、堂々と演技している
かめがすごくステキで、誇らしげな気持ちになったし、
亀梨和也という人は本当にみんなから慕われる座長だな~とつくづく感じた。


一緒に仕事をした共演者達から亀梨和也のことを語られるたびに、
自分が思ってる通りの、いや、それ以上の人だな~と、
また、かめにまた惚れ直して、一層、好きになるというね。


あと、メイキングの好きなところは、スタッフやキャスト達と話し合い、
言われて演じているだけじゃなく、自分のアイデアもどんどん出して、
みんなで一緒にこの作品を作っているところであったり、
役者として演じている真剣な顔と、その合間に見える亀梨和也の
素の顔が本当に魅力的で、、、、
本当にかめって演じることが好きなんだな~と感じるし、
こういうかめを見るたびにホント好きだな~と思うのです。


これを見て、ますます続編をしてもらいたい!という気持ちが強くなりました。

今朝もそんなかめを見てから出勤しまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する