初めての景色を、、、

リオオリンピックに行くことに決まり、開会式から取材をすると
うれしそうに話すかめを何回もリピして、、、
なんだかそのうれしそうな顔を見てるだけで、こっちもうれしくなった。


もちろん不安はあるけれど、、、きっと元気に帰って来るまで毎日、
かめの無事を祈りながら、心配は尽きないとは思うけど
でもかめにとって、初めて取材陣として現地で体験するオリンピックは
もう楽しみでしかないだろうし、見る側にしても、オリンピックはすごく
楽しみだったけど、かめがそこにいると思うだけで、まるで身内が現地に
入ってるような感覚で、これまで以上に見るのが楽しみになったことは
確かで、、、

こうなりゃ、かめにはたくさんのステキな景色をしっかり見てもらい、
たくさんの感動を味わってもらって、それをどんどんテレビに出て、
かめが見たこと、感じたことをかめの言葉でいっぱい伝えてほしいと
思うのです。


初めて生で見るオリンピック、、、かめにとって絶対にすばらしい体験に
なると思うので、日テレ関係者の方にはかめのことをしっかり守って
もらって、危険のないようよろしくお願いしますよ!!


それと、Going!でこれまでメダリスト達が出演して、○○のファンで
試合前には○○の曲を聴いているって話をするたびに、
KAT-TUNファンって人はいないんかい?と思ってたけど、
なんと、競泳の800mリレーに出場する青木智美選手が10年来の
KAT-TUNファンでかめ担だと聞いて、一気に仲間感覚で身近に感じて
応援にも力が入りそう!


ぜひ、かめに競泳会場に入って、青木選手を応援してあげてほしい!
そして青木選手にはメダルを取って、インタビューでKAT-TUNとかめの
名前を出してほしいな。


さて、かめはいつリオに出発するのかな?
忙しいだろうけど、メールで知らせてほしいな。

で、メールと言えば、山猫ブルーレイの発送メールが届いていて
発売前日に届きそう!あ~楽しみだぁ~!!

ジャニーズブログランキング


Comments

初めてのオリンピック解説ガンバ‼️

亀ちゃん初めてのオリンピック開会式から
いけるなんて最高だね^o^
思う存分色んな競技を見て、Goingで伝えてね‼️私も楽しみに待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))亀ちゃん‼️
後3日だね本当に楽しみだね‼️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する