祈るだけ、、、

えぇっ~!なんだってぇ~~~~(゚o゚;;

かめがリオへ、、、、えぇっーーーーーー!!

昨日は今日明日と連ちゃんで研修会参加のため、早朝起きだから
Going!のかめをちょっと見てから寝たので、まさか最後にリオ行きの
発表があったのは5時過ぎに起きて友達のラインで知ったわけで

もうビックリ!!

いや、オリンピックのキャスターに参加してほしいと思ってたよ。
東京オリンピックにつなげるためにも今年は、、、と当初は思ってたけど
リオの治安を聞くたびに、あ~!今回は行くことにならないでよかった!
とホッとしていたのに、、、、


2週間ビッチリ向こうにいることになるんだろうか、、、
これか、、、この夏初体験のことというのは、、、

いや、すごいいい体験だとは思うよ!今回、参加してれば、東京にも
絶対に繋がっていくだろうし、そのためにもなるとは思う。
そう思うけど、心配で、心配でしょうがない、、、

今の世の中、どこでテロが起こるかわからない時代で
特にあれだけ治安の悪いリオ、、、本気で心配で、どうしよう!
でももう決まったことで、かめはやる気満々


とにかく危険なことだけには巻き込まれないように、
2週間、楽しく有意義に過ごせることだけをただひたすら祈ります。

かめ、がんばれ~!!

どうか、かめを、日本選手を、その応援団を、そしてリオオリンピックを
お守りください。

ジャニーズブログランキング


Comments

亀ちゃんオリンピック初取材ガンバ‼️

亀ちゃんオリンピック初取材おめでとう✈️
初取材ガンバ‼️来週は、もう、リオだね(((o(*゚▽゚*)o)))ちゃんとチェックする😉
楽しみにリオからの取材見るから👀いい
笑顔見せて貰えたら嬉しい😉
亀ちゃんオリンピックの開会式楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))いってらっしゃ〜い👋
気を付けてね。^o^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する