今日のかめ

土曜日は友達とランチしていて、ツイで流れてくる副音声のかめの画像を
見て、えぇっ!かめ、太った?とか、どうしてまた、このメガネなん?
これかけると老けて見える~!でもこのメガネじゃないと、見えんのかな
とか、あーだこーだと言い合って、かめ、頑張っているのに
ちょっとガッカリしてたりしてたんだけど


でも日曜日の副音声のかめの画像を送り合って、超かっこい~い!
やっぱりシュッとしてるわ~おじさんメガネかけない方がいいわ~と
キャーキャー、キュンキュン、ベタ褒めで、、、
ホント勝手だけど、やっぱりビジュは大事で、
これだけかめ不足でかめに飢えてる時に、久々に見るかめは
やっぱりかっこよくなくっちゃあ、、、


副音声がなかった地方もんにしたら、週一の楽しみGoing!
今日はどんなかめが見れるかな~といつもワクワクしているわけで、
そりゃ、たまにしか見れないんだもん。
小うるさいファンかもしれないけど、シュッとしたスタイルでかっこいい
綺麗な顔のかめを見たいというのが本音。
もちろん髪型も自分好みなら、なおよろし、だよね。


そんなGoing!ですが、今日は九重親方の訃報があり、
いつもとは違う雰囲気。
千代の富士、、、本当に強くて凛々しくてかっこいい横綱だったな~
千代の富士全盛期が一番相撲がおもしろくてよく見てたし、
うちの家族もみんな、大好きで、応援してた。
61歳と、まだ若かったのに本当に残念で、、、


しかし、かめも交流があったとは、、、

九重親方のご冥福をお祈りします。

ジャニーズブログランキング



Comments

副音声聞けなかった(>人<;)

あ〜ん(。-_-。)バイトで、副音声聞けなかった(。-_-。)亀ちゃんの声聞きたかった😭
来週は、RiOにいるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
来週も必ずGoing見るから、RiOからの
生中継頑張って‼️応援してる‼️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する