幸せもらった~

最近、職場でPCと向かい合って、HPを作っている反動なのか
家では全くPCの前に座ることなく、更新もおろそかになっております。
ま、かめ不足なのが一番の原因ですが、、、(単なる言い訳~)


KAT-TUNのめざまし時計を使い出して、結構経ってるのに、
いつも起こされる前に起きてしまって、かめの声で起こしてもらうのは
いったいいつだろ?なんて思ってたのに、今朝「うわぁ~」というゆっちの
大声にビクッ!として私だけじゃなく、旦那までが「何?今の何?」と
びっくりして起きたという、、、

いやぁ~変な感じでドキーンとして、飛び起きたので、心臓に悪かったわ~
ホントいつになったら「起きろよ~」が聞けることか、、、と思ってたら
今日、10ks大阪バージョンの時計が届きました。

これ、どんなだっただろ?確か関西弁のかめだったよね
あとでゆっくり聞いてみよう

ってことで、今、ラジオ聴きながらアップしているんだけど、
かめ、この夏は初体験のことが待っているって言ったよね?
それって、仕事でしょうか?プラべでしょうか?それとも習い事?
それも含めて夏満喫、、、いったいなんだろ?気になるわ~!
仕事なら、早く公表してほしーーーい!!

そして、かめプロデュースの指輪の話をしていて、かめも今、してる。
夏らしくていいよねと言うので「私もお揃いでしたいよ~
でもまだ届いてなーい、早く来ないと夏終わる~」
と思ってたところに、「こんにちわ~」
えぇっ、ラジオ聴いてるのに、、、と思いながら出たら、なんと佐川さんが
指輪を届けてくれた~!なんとタイムリー、、、


ラジオからは「あなたを包むすべ~てを♪」「ず~っとそばにいるから~♪」
とかめの生歌でキュンキュン♡

なんだか今日は朝からうれしいお届けものがいっぱいで幸せ気分だ~!
やっぱり私を幸せにしてくれるのはかめなんだな~

秀ちゃんと里崎さんとの副音声、絶対楽しいに決まってるけど、副音声はなく
かめは見れないけど、かめから幸せもらったので、今日はかめのネックレスと
指輪つけて、今から友達とランチ行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する