龍組の旗揚げだ~

昨日、いよいよオープンしたたっちゃんの連載『龍組』

「野郎共」「旗揚げ」「決起集会」「夜露死苦」などの言葉が
ジャニーズらしからぬ言葉のオンパレードだったけど、
たっちゃんらしくて、なんだかワクワクした。


再始動を天下取りと表現してあったけど、この天下取りって言葉に
なんだかじ~んときてしまったという、、、

言葉はちょっと違うけど、かめがKAT-TUNでデビューした時から
いや、もっと前からよく言ってた「KAT-TUNでテッペンを取る」に
繋がって、この思いはずっと3人の心にあるんだろうななんて感じて
じんわり、、、

6人でデビューして飛ぶ鳥を落とす勢いだったKAT-TUN
そのまま行ってれば、きっとテッペン取ってただろうななんて
今でもたまに思ったりするけれど、でもいろんなことがあったからこその
団結力だったり、メンバーと私達ファンとの距離も近くて、お互いに強く
信頼しあってるのかなと思ったり、、、
きっとあのまま天下取ってたら、ここまでファンを大事にしてくれて
なかったかも?


たっちゃんの文面にファンへの愛情とファンと共に乗り越えようとする
力強さを感じるし、まるでたっちゃんファンが描いたんじゃないかと
思うようなタイトルの絵にメンバーカラーを散りばめたりして、
メンバーへの愛情もすごく感じられ、たっちゃんはホント、ストレートで
熱い男だな~と感じてうれしくなったんだけど、

かめにしてもたっちゃんにしてもゆっちにしても、それぞれ全く違う感じの
連載からファンへの愛情やメッセージをすごく感じるとともに
ホント個性的だな~!KAT-TUNってやっぱりおもしろい!って
改めて感じたという、、


これで3人の連載が揃ったわけだけど、
かめ~、ゆっちみたいにマメに更新してとは言わないけど
もうちょっとメール送ってくれてもいいんじゃないんですか~?
一言二言でもいいし、今日見た風景!ってだけでもいいから
もうちょっと送れませんか~?


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する