かめ不足~

あ~!毎日、かめ不足すぎて、なんかないの~?
毎朝、中スポ開いては、ため息、めざましやZIP見てはため息
なんか、そろそろ、よっしゃ~きたぁ~!っていうお知らせがないものか
と心待ちしているから、なおさら、、、、


スマスマの拓哉と出かけていろんなことをする企画を見て、
あ~!これをかめとやってくれないかな~って思ったり
キスブサ見て、かめもゲストで参加してくれないかなと思ったり、、、

とにかくかめが見たいんだよ~!

Going!だけじゃ、全然物足りなくて、それに輪をかけて地方格差、、、
月1の好キニナルだけじゃなく、副音声、、、3分の2放送ないからね。
もう~!30、31日と連続副音声だというのに、こっちは放送なし!
はぁ~!もう、デーゲームはやめて!


普段、ワーワー言って、ラインしている友達とかとも、かめ不足過ぎる!
と言いあってるんだけど、それでもあーだこーだかめ話をしている友達は
まだいいけど、話題がなさすぎて、音沙汰がないかめ友も結構いて、
ある友達なんかは、バタバタ日々の生活に追われ、テレビも雑誌も
見ないし、グーンとかめから遠のいてしまってるとか、またある子は
音楽番組を見てると悲しくなって泣けてくるらしく、そんなん聞くと
心配になったり、焦ったりしてしまう。


かめ~、もっと出てこないとヤバイよ~!
「泣いてる暇がないぐらい忙しい!」と言ったんだから、もっとどんどん
忙しくしてちょうだい!充電期間だなんて言っても、なーんも寂しくないや
なんて思うくらい、いろんなことで出てきて、友達との連絡に忙しかったり
世間の話題にもいっぱい出てきて~
そして、メールもどんどん送ってきて~

ジャニーズブログランキング



Comments

亀ちゃんもっとテレビ出て(。-_-。)

テレビ出るの少な〜い。・°°・(>_<)・°°・。いくら充電期間といっても(。-_-。)
もっとテレビ出て(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
でも、無理言っちゃダメだね(。-_-。)
120キロ送球のこと有るもんね(。-_-。)
亀ちゃん今地震…大丈夫❓テレビで言ったから心配…(。-_-。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する