120キロ目指して頑張れ!

昨日は「また夜に」ってメールが届くかな?って思っていたのに
届かず、ガッカリ、、、
まぁ、かめのことだし、週一に決めるんじゃなく、突然ポンっとくるのが
うれしいので、楽しみに待つとしよう。


昨日のGoing!
重大発表って何?まさか、140キロ出すのは無理だと別の挑戦?
とかって、考えたりしたけど、今年中に120キロを目指し、できなければ
豪速球プロジェクトは終了!と、、、

そう、そう、ホームランプロジェクトもそうだったけど、達成できそうな
目標を掲げて、期間を決めてやるのがする方も、教える方も、
そして見ている方も力が入る!
ホームランの時のように、挑戦するたびに祈るような気持ちだったし、
合宿までして、打った時は本当にうれしくてたまらんかったもん。


140キロを投げるのははどう考えても無理だろ?って誰もが思う中、
プロの選手の指導を受けに行くのは、かめにとってもなんだか
心苦しかったりしただろうけど、120キロを今年中に出せないと終了!
となれば、これまで教えてもらった選手にも申し訳ないし、また今後、
もっと球速を伸ばすためにプロの極意も聞けなくなるから
必死にならざるを得ないよね。


プロの極意を学ぶのは自分のためではあるけど、それ以上に
プロの凄さを伝えるためであり、野球が大好きな世の野球少年達の
ためでもあるんだから、最初はこれだけだったのに、頑張ったらここまでに
なったというところも見せたいものね。


しかし、昨日の菅野選手、、、
公開することで自分の秘密を見せちゃうことになるアイテムを見せてくれたり、
シーズン中だというのに、かめのプロジェクトを見てくれて、かめの弱点や
欠点をどうしたらいいかということまで真剣に考えてくれてたなんて、
本当にありがたくて、一気に好感度アップしたわ。
さすが原監督の甥っ子!いい人だな~


しかもかめが120出せなかったら、自分が責任を取る!とまで
言い切るなんて、男らしいわ~!
こりゃ、かめ、菅野投手のためにも必死になっちゃうね。


とにかく、体が開く欠点を直して、握力を強くして、遠投もやって、
ただし、くれぐれも体重は増やさないで、頑張れ!かめ!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する