もっと、もっと、、、

10ksのジャケ写、、、通常盤がすごくステキ!!
KAT-TUNにとって、ハイフンの占める大きさが感じられるし、
ハイフンの中に“10ks!”の手書きの文字に気持ちが感じられる。
これ、かめが書いたのかな?かめっぽいよね。

そしてライトに照らされたセンステに立つ3人の姿がステキ!!


このかっこいいジャケ写の通常盤が少なくて、店頭に並ばない可能性も
あると聞いたけど、もったいなさすぎる~!!
一般の人で買いたい人もいるだろうに、、、

ホント、充電期間に入ってるとはいえ、こういう時だからこそ、
DVDはしっかり推してもらって、売らないと、、、ホント事務所、頼むわ


今日はかめ友とランチしながら、いろんな話をしていたんだけど、
かめには、大きな仕事をした後に心も体も休めてほしいし、
それは絶対に必要なことだけど、
でもまたすぐに大きな仕事をし続けてもらいたい!ってこととか、
みんな、かめには幸せになってもらいたいと思っているけど
結婚とかじゃなく、KAT-TUNとしてもっともっと大きくなってもらいたいし、
役者として大成してほしいし、仕事で幸せを掴んでほしい
ってことをあーだこーだと語り合ったりしてたんだけど、
帰り道にMAQUIAを買って読んだら、えっ?今日、私達が話してた話題に
ピッタリだ~ってことが書いてあって驚いた。


「満ちる=幸せ」じゃないから、、、

満たされても、すぐに渇きを感じ、もっと、もっとと次を求めるかめ

ライブは小さな会場でも満たされるし、会場の大きさが全てじゃないと
わかっていても、東京ドームでの歓声が忘れられず、またそこでのライブを
求めてしまう、、、そこでライブをした者にしかわからない、1度味わったら
忘れられない感覚、、、

かめにとって、KAT-TUNは常に東京ドームでライブをやれるグループで
いたい!といつも思ってるんだよね。

個人の仕事も同じで、常にもっと、もっと、、と高みを求めているんだろうな。

そしてそんなかめが大好きな私達もかめには幸せになってもらいたいし、
気持ちが安らぐような生活をしてもらいたいと思いながらも
もっともっと大きな仕事をして、高いところで輝いてほしいと思ってる。


矛盾しているのかもしれないけど、でもかめには常に上を目指してほしいし
もっと上へ上へと行ける人だと思ってるから、、、
いっぱい、いい仕事をしてほしいな。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する