どんどんテレビに出てね

昨日はVS嵐のたっちゃんを見ながら「いいぞ!たっちゃん、この賑やかな
メンバーの中でもトーク使われてるぞ」とか「よし、よし、目立ってるぞ」とか
友達みんなで応援しながら観戦!


人見知りで口ベタなイメージのたっちゃんが、嵐を立てながらもしっかりと
KAT-TUNの話も出して、なかなかいい感じ
そして一番盛り上がったのが、たっちゃんがVS嵐に出ると聞いてから
すごく期待していたクリフクライム、、、すっごい盛り上がった!!

さすが、たっちゃん!超かっこよかった!!
運動なら上田竜也!というところを見せたね。


充電期間に入る前は正直、かめ以外の番組はここまで真剣に夢中に
なって見てなかったけど、たっちゃんが10ksの挨拶で他のメンバーが
出てる番組も応援して下さいと言われてから、たっちゃんが出てる番組も
ゆっちが出てる番組もしっかり見て応援している自分がいます。

かめだけじゃなく、ゆっちもたっちゃんもしっかりKAT-TUNという看板を
背負って頑張っているのが伝わってくるから、、、、

特にたっちゃんが出演する番組はスポーツ系、闘い系が多いから
ドキドキしながら応援しています。


これからもいっぱい応援するから、どんどんテレビに出てね。
一人一人が個人をアピールすることによって、KAT-TUNを前面に
出していく、、、それをどんどんすることによって、KAT-TUN復活に
繋がると思うので、頑張ってね!!


さて、かめからのメールがwebにアップされましたが、
メールとはまた違って、カラフルな絵文字で賑やか~!!
そしてなんといってもかめからのお裾分けのきれいな函館の写真

かめが実際に見て、かめが撮った写真が送られてくるなんて
本当に幸せ~!!

一粒で二度、三度おいしい!ってこのことだね。
いいね、いいね!「K.KAMENZSHI」
毎週日曜日に送ってほしいなぁ~


かめ、今、何してるんでしょ?
もう習い事、始めてるのかな?それともお休みもらってどこか行ってる?
函館にいる時も遠くてさみしいなと思ったけど、函館という場所で
頑張って撮影していると、かめの居る場所がわかってたけど、
今はどこにいるのか、何をしているのかもわからず、なお、さみしい!

少しは休めてればいいなと思いながらも、かめ~早く顔見せて~
もっとテレビに出て~と思ってしまうかめ不足な毎日です。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀ちゃんどんどんテレビ出てね。

亀ちゃんどんどんテレビ出てね。(^^)愛たいから(^^)会えないと寂しいからヽ(´o`;
大好きな亀ちゃんの顔見れないと私1日…今日元気かな❓風邪などひいてないかな❓など考えてしまう(。-_-。)

まいこさんへ

まいこさん、コメありがとうございます。
まいこさんの気持ちがすごく伝わるコメントでした。
うん、同感!と思うこともいっぱいあったし、やっぱりかめ担はみんな、本当に熱くて、かめのこと、そしてかめが大事にしているKAT-TUNのことを本当に大事にして、常に真剣に向き合って考えているな~。こういうファンが多いかめはこれからも絶対に大丈夫!とうれしくなりました。

たっちゃんにしてもゆっちにしても今、すごく頑張っているし、一人一人がKAT-TUNを背負っていて頼もしく感じるけど、私もまいこさんと同じで、そういう意識でもっと前からやっていてくれたら、今、こんな状況にはならなかったんじゃないかな~って思ってることは確かです。
かめのKAT-TUNに対しての思いはずっと前からすごく高いところにあって、それを他メンがわかってくれてないと思うことはこれまで何度もあったんだろうなと思うけど、今はきっとゆっちもたっちゃんも同じ気持ちで頑張ってくれていると信じているし、そうじゃないと、この先、またズレが生じるんじゃないかと思うのです。
もちろん、人それぞれの思いや気持ちは測ることはできないので、その思いの深さや重さはそれぞれ違うこともあるだろうけど、でもそれを3人で語り合って、それぞれがKAT-TUNに向き合って、KAT-TUNを背負っていけば、きっと最高のグループになるだろうと信じています。

充電期間がいつ終了するのかは全くわからないけど、でもこれから3人がそれぞれにもっともっと力をつけて、一人一人をもっとテレビなどで見ることも増えて、そろそろ3人揃ったところ見たいな~ってファンだけじゃなく、一般の人も思うくらい、もっと顔と名前が売れてもらわないと困るよね。

私達ハイフンは一日も早くKAT-TUNが見たい!と思うけど、充電期間に入って、まだ三ヶ月しか経ってなくて、、、
世間的にも、充電期間って何してんの?ぐらいじゃ、全然無理だろうし、この先、もっともっと頑張ってアピールしてもらいたいよね。そして私達も頑張って応援していかないと、、、と思うのですが、いろいろ考えて悶々としてしまうこともホント多いよね

でもこんなふうに、熱い思いをもらうと、みんなで頑張らなきゃね!とすごく力をもらいます。
ありがとうございます。また、いつでもまいこさんの思いを聞かせてね!!


> 昨日のVS嵐の竜ちゃんトークもゲームも頑張ってましたね。今までと気合の入り方が違う気がしました。外部の番組でこれだけ頑張ってトークしてるの余り見たことないかも。正直あれだけトークが出来るなら、充電前のもっと早く若いうちからGのためにとか個人レベルを高めるためにという意気込みをもって臨んでれば、正直今とは仕事量も立ち位置も違ってたかなとちょっと残念に思ったり。。でも昨日の姿を見てすごく頼もしくこれからの期待感が膨らみました。
>
> メンバーの一言一言に敏感になったり深読みしたりする癖がついてしまって(苦笑)中丸の「グループがゴタゴタしてるからスッキリしたい」もちょっと??がついてしまって。これまで色々あって6人が3人になったのは事実だけど、今現在はGの再出発に向けて3人共個々の充電をすごく頑張ってるし今はゴタゴタしてないはずだけど。「ゴタゴタは過去の事で今はスッキリしてるはず」と同じようなことを呟いてたハイフンさんもいて。中丸としてはこれまでのゴタゴタがまだスッキリせず、もやもやが残ってるからスッキリしたいという気持ちで言ったのだと思うけど。でも何かちょっと引っかかってしまいました。(苦笑)引っかかった理由として、充電について3人の意思統一がまだ出来てないのではと感じることがあって、もしかしたらそのことを指してるのかなと深読みしてしまいました。
> 本人談から中丸は充電期間を設けることは反対で最終的には同意したけど、できるだけ早くGとして再出発をしたいと思ってる感じがあって。でも亀は充電がそんなもんと思われるような充電で終わりたくない、一般が3人のKAT₋TUNを見たいと思われるようになるまでと、けっこうハイレベルな充電目標を掲げてる感じがして。メンバー間で充電に対する考え方に少し差がある気がするんですよね。でもそれをゴタゴタとはふつう言わないし、これからお互いの充電確認をしながらどの程度までいけば充電完了になるか、これから意志統一していくのだと思いますが。。
>
> 充電完了は明確な数字がある訳でもないし、こういうことができるようになったらという具体的なこともないので、どうやって決めるのか凄く気になってますが。。亀ちゃんが言う一般がKAT-TUNを見たいはかなり高い目標かなと。SMAPでも解散はしないでほしいと一般から声が上がることはあっても5人が見たいという声はなかなか上がらないし、ジャニーズ程度で一般がGのパフォ-マンスが見たいと思うようなGはいないと思うから。勿論亀のドラマなどを見て今までファンじゃなかった子がファンになることは沢山あるけど、それは今までも同じで。中丸の上田も同じようになればということかな?ドラマでなくてもバラエティーやMCキャスター仕事でもいいけど結局3人がそれぞれ何かの分野でトップレベルになれば十分充電完了だろうけど。それにはかなりの頑張りが必要ですよね。
> 早く充電終了してもらいたいとハイフンみな望んでるけど、どこまでいけば充電完了になるのか?どうやって決めるのか?ずっと気になってます。2年後くらいに充電終了してから分かることでしょうね?
> いろいろ考えても仕方ないことは分かってますが、ついつい気になって。。無駄なエネルギー使ってます(笑)

りえぴさんへ

リエピさん、こんにちは!
私も毎日、思います。かめは今頃何してるのかな?仕事頑張っているかな?うれしいお知らせこないかな?ってね。

今日はGoing!でかめに会えるね!
ホント週一など全然物足りないけど、貴重な生かめを堪能しましょう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する