今はどうにもならなくても

昨日、7時過ぎに、あ~!ゆっちの番組、、、と慌ててチャンネルを
変えたら、ちょうど「グループ事情がゴタゴタしているからスッキリしたい」
とのことで、おみくじを引いてて、、、

3番を引いて「今、3人だからいい数字」と気持ち上げてたのに
あっさり「凶やわ、ごめん」と言われ、ガーーン!!


しかも「どうにもならない」と言われ、、、おい、おい、当たってるやん。
「どうにもならないものはどうにもならない」と、、、、
だからこその充電期間なんだもん。しゃーないよ。

今は凶でもここより下はないんだから、ここからどんどん運気も
グループとしても上がっていけばいいさ。


「サラッとした顔してるけど、いっぱい悩みを持っている」と言われたゆっち。
今はいろいろ悩んで、いろいろ試したりして頑張る時!
一人一人がしっかり力をつけて、よし!ここから勝負だ!と思った時に
三人で力をガッと合わせれば、絶対にすごいグループになるよ!
私達も一緒に頑張るからね!


そう言いながら、自分自身、KAT-TUNがいない音楽番組だけじゃなく、
過去のKAT-TUNのライブ映像を見る気しなくて、せいぜいが少プレの
プレミアムショーとかMVとかは見てるんだけど、
昨日、たまたまツイにあげてあった「1582」を見た。

超大好きで数えきれないくらいリピしまくった「1582」も最近全く見てなくて、
いやぁ~久しぶりだ~なんて思いながら、フルで見たけど、いつ見ても
「1582」はすばらしすぎて、これを23歳でやった亀梨和也、、、
やっぱり、君は天才だわ

もうホント芸術だよね。
ドリボで披露した女性オンリーの1582も艶っぽくて大好きだけど
東京ドームで披露した1582は女から男になって、勇ましさも見せたけど
それでも本当に色っぽくて、妖艶で肩を出した時の後ろから映した背中が
色っぽすぎて、いつ見ても、きゃあ~ってなる。

で、改めて、かめがやりたがってる時代劇のかめを見たくなった。
ホント何かるろうに剣心みたいなおもしろい話の時代劇やってくれないかな

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する