我慢!我慢!

この前から長時間の音楽番組ばかりやってるような感じがするんだけど
KAT-TUNがいない音楽番組はホント見る気もせず、
懐かしい曲とかだったら、あ~!この曲好きだったな~とかって
見てるんだけど、ジャニーズメドレーとかになったら、見る気せず、
見たとしても、何?この曲、、、よくこんな曲歌ってられるな~とか、
うわっ、この衣装、、、センスな~い!とか負の感情でしか見れないので
見ないことにしてる。


見てるとKAT-TUNがいないさみしさや切なさだけが募るだけなので
そんなくらいなら、KAT-TUNの番組を見返したり、かめのドラマを見たり
してる方が幸せなので、昨日はFNSなんて見ずに、山猫見て
あ~!やっぱり山猫かめはかっこいいなぁ~続編やってくれないかな~
って、浸ってた。


充電期間なんだもん。しゃあないよねと思いつつも、結局、KAT-TUNが
いない音楽番組は不満しか湧いてこないので見ないに限る!


さて、先日から「PとJK」の漫画を読みたくて、それでもかめの帯が
つくまでは我慢しようと思っていたのに、本屋へ行ったら、我慢できず
映画化決定の帯がついているし、4巻だけ買おう!と、とうとう購入!

おもしろくて、あっという間に読んでしまって、、、
笑ったり、キュンとしたり、そして泣いたり、、、すごくいい漫画だった。
功太はかめにしか思ってないので、感情移入しているので
なおさらキュンキュンしたり、ウルウルしたりしてしまうんだけど
今は5~7巻を買いたい気持ちをグッと我慢してる!

これだけはかめの写真の帯がついてから、、、と思ってるんだけど
本当は読みたくて読みたくて、、、、

これがどんなふうに映像になるのか本当に楽しみでたまらない!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する