かわいい笑顔も2週間ぶり

かめ~!2週間ぶり~!

ちょっと髪伸びてる~!!
お肌の方が疲れからかちょっと荒れてるけど、でもかっこよくて、
かわいいことには変わりなく、やっとかめが見れた~とホッとした。

昨日は6月に取材に行ってた金子投手とのプロジェクト

このバッファローズのユニフォーム、、、京セラ行った時に飾ってあって
えぇっ~!こんなユニフォーム、プロ野球らしくないわ~、
だいたいこのユニフォーム似合う選手いるの?って言ってたんだけど、
ここにいるじゃないですか~!

かわいいわぁ~!!
オリ姫ユニというらしいけど、ブルーもあるのに、敢えて姫の方を着るかめ
これ、準備してくれたスタッフ、、ナイスです!

金子投手、こんなにスマートで剛速球投げるのね。
そう、そう、そうでなくっちゃ!!
まずは体を作らなきゃ!って言われる選手のところに取材に行っても
そこは仕事柄、無理な話なんだから、華奢な体なのにこうしたら投げられる!
という人のところに取材に行って球速を伸ばしていくべきだと思います。

かめのお尻を見てると、やっぱり野球をしている人のお尻だな~って
思います。細くてもしっかりしてるもんね。

で、今回も球速アップにはならなかったけど、一球ごとに
球速アップしているんだから、それでよし!
上田以外、かめには甘いのです。
いいの、いいの、プロの凄さとかプロがどんな練習をしたり、
工夫しているかがわかればいいんだから、、、、
そこにプロジェクトの意味があるんだから、、、、


「頑張ります」、、、かわいかった~!!
このかわいい笑顔さえ見れればいいのです。
かめの笑顔に癒された2週間ぶりのGoing!でした。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

⒉週間ぶり( ; ; )

本当に⒉週間ぶりの亀ちゃんお疲れ様、おかえり(((o(*゚▽゚*)o)))
亀ちゃんに会えて幸せなリエピです‼️
いつ見ても明るく、ハンサムな亀ちゃんだね(((o(*゚▽゚*)o)))でも、時には、厳しい顔を見せるそんな、亀ちゃんが、大好きなおばちゃんです。( ; ; )こんな私でも、応援してていいですか?

りえこさんへ

りえこさん、リエピさんかな?
いつもコメントありがとうございます。
なのに、亀レスでごめんなさーい。
りえこさんのかめへの思い、しっかり受け止めております。
今は週一のGoing!しかかめに会えないけど、そのうちきっといっぱいテレビに出てくれると信じているんだけど、
かめは今、何をしているんだろうね。
早くかめに会いたいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する