かめからのメール

昨日は10ksの名古屋バージョンの時計が送られてきて
電池を入れてすぐに聞こえてきたのは、かめの「起きろよ~」で
それだけで、きゃあ~!と感動したのですが、思ってもないのも入ってて
何度も聴いて、何度も幸せな気持ちになるやら、ニヤニヤさせてもらいました。


そして今日はたっちゃんのコーナーのプレオープンのお知らせがあって
お~!ようやく始まるのか、「かかってこい」なんてたっちゃんらしいな~と
思っていたら、、、、


キタァ~~!!
かめからのメールが~~~!!
差出人の名前が亀梨和也というだけで、ワクワクドキドキうれしくて、、

文面を見たら、なんだか一昔前のようなメールがとってもかめらしくて、
ほんわか、ほっこり、、、
それだけで幸せ気分。

たった一通のメールだけで一気に幸せにしてくれるかめはすごい!
やっぱり私達の喜ぶことを知っているなぁ~

お裾分けの写真も楽しみに待っております。

で、終わったり、、ってことはオールアップしたんだよね?
1ヶ月間お疲れ様でした。

少し休んだら、次に始まることをまたメールで知らせてほしいな。

さぁ、今日は2週間ぶりの生かめを堪能したいと思います。
髪の毛、ちょっと伸びてるかな?

大きな仕事をし終えた後だから、きっといい顔してるだろうなぁ

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

亀ちゃんからのメール羨ましい(。-_-。)

亀ちゃん(^^)今日もカッコよかった‼️
亀ちゃんの生声⒉週間ぶりだね(^^)
やっぱりいつ見ても、亀ちゃんはいいね(^^)
亀ちゃんお疲れ様でした‼️
また、来週テレビの前で待ってるよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する