太鳳ちゃん、お疲れ様でした

昨日、太鳳ちゃん、オールアップ~!
「太鳳ちゃんブログ」

お疲れ様でした~!
毎日、太鳳ちゃんのブログから函館を感じ、功太を感じさせてもらいました。
そしてなんといっても、すごく感受性が強く、表現力豊かで素直ないい子
なんだなというのが、いつも伝わってきました。


かめとすごく仲良しで、ほんわかな二人だったと聞いて、まだツーショットの
映像を見ていないのに、なんだかわかるな~という気がしています。
きっと感性が似てる二人で、一緒にいても楽しかっただろうな~と、、、


かめのどんなに自分が大変でも、周りの人のことを気遣える優しさや
いろんな人に心から感謝できる気持ちとかをちゃんと持ち合わせてる子、、
そんな感じがしました。


かめはまだ撮影が残ってる感じかな?
これまですぐ隣りにいた太鳳ちゃんがいなくなって、
ちょっとさみしさを感じているかな?
ドラマや映画の撮影が終わる時はさみしいもんだものね。


しかも今回は空気が澄み切った綺麗な風景の函館で、功太として
生きて、そこでどっぷり生活しながらの撮影だったからなおさらだよね。
帰りたくな~い!なんて思ってるのかな?

でも今日か明日には「オールアップしました~」っていう報告メール
送ってほしいな~


今日はかめラジに好キニナル(見れないけど)、明日はGoing!
久しぶりにかめが見れる~!!2週間ぶりだもん。待ち遠しかったよ~!

10ksの時計も届きそうなのですっごく楽しみな週末です。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

太鳳ちゃんお疲れ様☺️

太鳳ちゃんお疲れ様です‼️🙍
太鳳ちゃんのプログ毎日楽しみに読んでいて、亀ちゃんとの息ピッタリだったことわかります。太鳳ちゃん本当に毎日プログ有難うございます。🙍それから、お疲れ様でした🙍
亀ちゃんは、まだ、撮影残っているのかな❓明日のGoing楽しみ😻テレビの前で、待ってる📺👋

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する