新連載、いよいよ~

昨日、ようやくかめのwebでの新連載のお知らせ~!
「K.KAMENASHI」
かめが気ままにメールを送ってくるという、、、

これまでドラマが始まる時とか、時々かめからお知らせメールが来たけど、
今度からは近況報告とか普通に送られてくるってわけだね

いいね!いいね!そういうの、、、すっごくかめらしい!
かめからのメールってだけでテンションあがるし、これまでのかめマニュとか
見ても絶対にかわいくて、幸せな気持ちにさせてもらえること間違いなし!


さっそくKAT-TUNメールの名前を亀梨和也に変更して準備万端!
その方が「かめからのメールだ~」って喜びも倍増だもんね。

ただ、気まぐれというのがねぇ~!1週間に1回はメールきてほしいな
って思うけど、忙しくなると、そうはいかないもんね。
でもまぁ、贅沢は言わない。かめの近況報告とか、かめの思いとか
たまにはかめが撮った写真とか送ってくれたらそれでいいので、、、
さぁ、いつ送られてくるのか楽しみに待っていよう~っと、、、


さて、昨日はかめと太鳳ちゃんが撮影でお世話になった高校に挨拶に
いったとかで、「太鳳ちゃんブログ」でも書かれているけど、
女子高生達がツイでかなり呟いていましたね~!

かめの「がんばっ太鳳!」とかピアノにぶつかりそうになった太鳳ちゃんに
手を差し伸べるかっこいいかめを見たいなぁ~

太鳳ちゃんのブログで毎日、感じていた函館の空や空気もいよいよ
今日で終わりかな?

かめが帰ってくる~って気分だけど、(東京と石川、、、超離れてるって!)
かめは寂しさを感じているかな?

オールアップまで、何事もなく無事に撮影が終わりますよう、、、
函館に向けて、気持ちを送りたいと思います。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する