番組効果?

昨日の夕方、我が家から一番近いセブンイレブンに行ったら
マンゴーアイスも小龍包も売り切れで、えっ~!テレビの効果すごい!
中丸やるなぁ~なんて思って、レジで店員さんに「やっぱり売り上げ効果
すごいですか?」って聞いたら「そうなんですよ~もうすごくて、棚とか
あちこち空っぽで、、、注文とかもあるんで、、」と言うので、
「えぇっ!そんなに?それじゃ、夕方とか買いに来てもダメなのかな?
注文とかしといた方がいいの?」と言ったら「でも今日までですよね?」
と言うので、は?今日まで?何のこと?と思ってたら「ドームは今日までと
聞いているので、明日からはこんなこともないと思うんです」と、、、


ははぁ~!そっちのことか、、、
実は我が家の近くに小松ドームというのがあるんだけど、
先週から今日まで、そこを1週間貸し切り、EXILEファミリーの全メンバーが
集結して、ライブのリハーサルを行っているらしく、ファミリーが集まってると
あって、ドームの周りには一目見ようと集まってくる人がすごくて、
それに伴って、スタッフの数もすごけりゃ、警備の数もすごくて、、、

その横の道を通ると、いったい何が起きてるの?というくらい、
今まで見たことない物々しい雰囲気だったわけですが、
そりゃ、そうか、、、EXILEファミリーにはさほど興味のない私でも
今日はこんな様子だったと毎日のように子どもの送迎時に報告してくれる
三代目ファンの保護者の話を聞いてると、近くにいるなら、岩ちゃんなら
ちょっと見てみたいななんて思ったりしてね(笑)

ジャニーズで言うなら、ジャニーズのほぼ全グループが合同ライブの
リハのために1週間泊まり込みでそこにいる!ってことだもんね。
そうなりゃ、いけないことと知りつつも、暇さえあれば、その近くまで行って、
出入りの時にでも一目でもかめを見ることができないか、見るのが無理なら、
音漏れでも聞こえないか?とウロウロしちゃうわ、きっと、、、
まぁ、ジャニーズじゃありえないけどね。


で、話は戻って、それがあっての品切れ続出なのか~って思ったけど
他のアイスはまだ結構あるのに、マンゴーだけ空っぽなのはおかしいな
と思って、ちょっと足をのばし、別のセブンに行ったら、やはりマンゴーも
小龍包も売り切れ~

やっぱりこれはEXILEとかの問題じゃなく、昨日の番組効果だよなぁと
思いながら、こっちも意地になって、こうなりゃ絶対マンゴーアイスを
食べたい!と次の店へ行き、ようやく見つけたわけです。
でも小龍包はどこにもなくて、ますます食べてみたくなったので、
また明日から通おうと思ってます(笑)


さて、「太鳳ちゃんブログ」によると、滞在していた部屋を片付けたり、
荷造りの準備したりと、いよいよオールアップ間近そうな雰囲気で、、


情報公開もほとんどなく、かめの様子もあまり伝わってこなかった
今回のPとJKの撮影だけど、JGの時のように、週一の東京往復以外は
現実からほぼ離れて、どっぷりとその映画の世界観のみに浸っての撮影は、
きっとかめにとってすごく充実した貴重な時間だっただろうな。


かめの会いたくて、かめの様子が知りたくてたまらない1ヶ月だったけど
でもこれからきっと、少しずつ、函館での様子、そして功太なかめが
明らかになってくることを楽しみにしています。

残りわずかな函館での撮影、頑張って!!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する