あと少し、、、

やはり日曜日に生かめが見れないと、超かめ不足~!!
ちょっとでもテレビに出てくれないかなと思うけど、毎日張ってるZIPは
今日も出てこず、、、別の映画やドラマの話題ばかり、、、


そろそろかっこいいかめが見たい!!
そんな中、こっちもなかなか次の動きが見えてこなかったたっちゃんが
VS嵐に出演ってことで、よ~し!待ってました~!!
きっとたっちゃんなら、活躍するとこ見せてくれそう!楽しみだ~


こうなりゃ、これから先輩後輩の番組にどんどん出て、柔軟に絡んで
KAT-TUN、それぞれ、充電期間、頑張ってますってとこをアピールしていこう!


さて、昨日の「太鳳ちゃんブログ」
ブログにもあるように、日村が「太鳳ちゃんのブログは本当に心に沁みる」と
ベタ褒めしてたらしいけど、ホントにステキな表現をするよね。

その空気がとても濃くて、
厳しい場面のはずなのに
なぜかロマンチックでもあって、
孤独なのにまろやかで
リアルなんだけど
夢を見てるようでもあって…


なんかね、太鳳ちゃんを通して、功太なかめもそんなふうに感じ
函館の風景や空気を目に、体に染み込ませているんだろうな~
なんて、感じて、太鳳ちゃんのブログでいつもかめを感じてます。

そんな函館での撮影もそろそろ今週末にはオールアップを迎えそうな
感じで、残り数日、気持ちのいい気候、空気の中、美味しい物も食べ、
キャストやスタッフ達と楽しい時間を過ごしてね。

太鳳ちゃんはPとJKを撮り終わったら、すぐに次の映画の撮影に
入るみたいだけど、かめの次の仕事はなんでしょう?
ふぅ~!そろそろマジでかめに会いたくてたまりません。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

生亀見たい😢

日曜日の生亀見ない日は、寂しい😢
毎週私の日課だから⁉️その為に一週間頑張ること出来る。生亀見たら明日から、又頑張ろうって‼️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する