久しぶりの亀散歩

昨日は久々にかめ友達との亀散歩
前から行こう!と言ってたタメ旅京都のロケ地巡りに行ってきました。

出発時、かなりの大雨で、あ~あ!久々のお出かけなのに雨なんて、、、
と言ってたけど、京都についた時には小降りに、、

まずは伏見稲荷大社へ
ここ、これまで京都には何回も行ったけど、初めて行くところで
外人の観光客の多さに驚いた。

この場所は、KAT-TUN4人で道が分かれると冗談半分、本気半分で
言ってたとこ、、

いや、もうね、車中でもKAT-TUNについて、いろんな話をしてても、
結局、すぐに「ホント10周年なのに、どうしてメンバーもファンもこんな
思いしてなきゃいけないんだよ~!」って話題になってしまってね。
ホント、田口め~ヽ(`Д´)ノ


で、次はみんなで八ッ橋を作ってた井筒八ッ橋本舗
  
八ッ橋を作る体験は予約してなかったのでできなかったけど、
説明しながら作ってくれるのを見せてくれました。

そして今回、どうしても行きたかったのが、ここ!

京都ビジュード
これまで、ネットでの注文か娘が青山のお店へ行って購入してくれたけど
自分で行ったことがなくて、かめプロデュースの指輪は絶対にお店で
買おうと思って、行ってきました。

かめの等身大のパネルとかあちこちにある店内にテンション上がりつつ
お店のあちこちでは店員さんがお客さんに商品を見せていて、
チラッと見ると、大概、かめプロデュースネックレスや指輪が置いてあって
お~!あの人もあの人もかめ担か~って感じで、、、

店員さんに「亀梨プロデュースは売れてますか?」と聞いたら
「本当におかげさまで、ものすご~~~く、、、」とニコニコ、、、
「土日はもう朝からたくさんの方が買いにいらしてますし、
平日でも必ず購入される方がおいでます。本当にありがとうございます」と。

さすが、亀梨和也!さすが、かめ担!とうれしくなったわけですが、
指輪は注文してきただけで、友達が購入したピアスも予約で
持ち帰れたのはネックレスだけでした。

そして最後は京都タワー

しか~し、たわわちゃんもいないということで、展望台までは上がらず
下のお土産屋さんを見ていたら、ピンクの亀を発見して「わ~!亀だ~」
と言ってたら、お店のお姉さんに「亀が好きなんですか?」と聞かれ
「うん、かめ、大好き!」と答えたら「ピンクの亀ってことは好きなのは
もしかしたら亀は亀でも、かめちゃん?」と言うので「お~!わかった?」
と言うと「大概、ここでこの亀を買う人はみんなピンクを選ぶんで、、」と。


ほぉ~!やはりみんな同じだね。
まるで修学旅行生気分で「みんなで記念にこれに名前を彫ってもらう?」
ってことで、掘った名前はもちろん「Kazuya♡」

かめはいないけど、楽しい亀散歩になりました。

充電期間中、いろいろ鬱憤がたまってくるけど
みんなでかめ絡みで遊んだり、KAT-TUNのことを語り合ったりして
ストレス発散していきたいねぇ~

今日は週一のお楽しみの生かめが見れないけど、
そろそろZIPで映画の話題が出てきそうだし、チェックしたいね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

久しぶりの亀散歩

亀ちゃん京都への亀散歩いいね‼️私も、京都へは、鈴虫寺に行ったことあるくらいで…後はタワーくらいかな❓私も東京行って亀ちゃんプロデュースの欲しい。
だって大好きな亀ちゃんが、デザインしたジュエリーを身につけられるなんてこんな幸せなことないもん(^^)必ず買いに行く❗️東京に‼️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する