函館に向けて

昨日の七夕、、、7日のうちにアップしたいと思ってたのに、
すっかり寝落ち、、、星空すら見なかったことにガッカリして、、、
と言っても、きれいな星空が見れたわけじゃなかったけど
でも毎年、七夕には夜、空を見ながらお願い事をしてたので、
なんだかとっても残念でした。
かめパパも一日遅れておめでとう!!


さて、今日の「太鳳ちゃんのブログ」にようやくかめの名前が、、、、


わーい!ぜひ、もっと出してくだされ~!

この子の物の見方とか、感じ方、そして一つ一つに気持ちがこもった
文章の書き方、、、すごく好きだな~
なんか、感覚とか人に対しての思いとか向き合い方がかめと似てるなぁ~
と思うのです。とっても好感が持てる子だな~と、、、


「野ブタをプロデュース」を見てた時は太鳳ちゃん、小学生だったか、、、
そりゃ、そうか、、、かめとは9才も違うんだもんなぁ~
でも今は恋人で夫婦の役をしているんだもんね。

共演者とはすっごく仲良くなるかめのことだから、きっと年下のかわいい
太鳳ちゃんと仲良しこよしで楽しい現場なんだろうなぁ~

情報公開になったら、感性豊かな太鳳ちゃんが語る亀梨和也、、、
楽しみだわ~


そしてなんと言っても昨日から友達がエキストラで参加していると聞いて、
ますます函館に想いが飛んでおります。
羨ましい!!


かめはすごく楽しそうに頑張っているみたいなので、
函館に向けてエールを送るのみ
今週はGoing!のかめにも会えないけど、太鳳ちゃんブログを読んでも
たぶん函館での撮影もオールアップが近いみたいだから、今はとにかく
映画撮影に打ち込んでもらいたいね。

かめ、頑張れ~!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する