やった~きたぁ~

今朝、10ksのDVDが発売してほしい~!!って書いたら
キタァーーーー!10ksDVD 8月17日発売決定!!


よっしゃ~!これで暑い夏を乗り越えられる~
しかも8月3日には山猫のブルーレイも発売するし、
楽しみすぎる~!!


ただね、10ks、、、なんでブルーレイ発売してくれないの~?
今度こそ、綺麗な映像でKAT-TUNのライブを、、、と思っていたのに
またDVDのみ、、、なんで?
他のグループはみんな、ブルーレイとDVDと発売しているというのに、、、


ブルーレイとDVDとに分かれると1位になれないから?
そんなん、ハイフン、今、飢えてるからどっちも購入するだろうし
1位になれると思うんだけどな~
っていうか、特典をどっちにもしっかりつければ、みんな買うって!
どちらかに大阪、名古屋つけて、どちらかには東京ドーム3Daysとか
つければ、絶対に売れるんだけどなぁ~

あと、マルチアングル、、、これは絶対、数曲につけてほしい!
moonなんて、絶対にマルチアングル必要だよね。
私はもちろん、かめだけをガン見したい!
でもたっちゃんやゆっち担にしたら、かめじゃなく、たっちゃんやゆっちを
見たいだろうし、、、、

今からでも遅くない!あるドラマのDVDが、要望がたくさん来て、
ブルーレイも発売することになったと聞いたので、最後まで諦めず
Jストに要望を出すことが大事かも、、、

よ~し、頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


Comments

10KSDVD待ってた〜‼️

嬉しい〜‼️10KS DVD待ってた〜❗️必ず出ること、期待してたから‼️
凄く嬉しくて〜‼️飛び上がる程ううん
飛び上がるって喜んだ‼️
8月17日楽しみ‼️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する