かめ不足ですが

昨日はゆっちのナイナイアンサーを見て、ゆっち、ホント器用だな~
と感心し、こんなふうにシューイチで身につけたことをしっかり自分の
ものにして、他番組で披露していること、そしてコメントや返しが
うまくなっていることに、ゆっちの成長を感じて(何目線?)
いいぞ!いいぞ!とうれしくなるんだけど、それと同時に
かめとたっちゃんにも、もっといろんな番組に出てもらいたい!


まぁ、かめは今、映画撮影中だから仕方ないけど、やっぱりね、
一般の人からしたら、あまりにもテレビで見ないと、充電期間=休業期間
って思われてるみたいで、「亀梨くん、今、何してるの?さみしいやろ?」
と言われ、そりゃ、さみしいに決まってるけど、「かめは今、映画を北海道で
撮ってるの」と言うんだけど、ま、ファンじゃないと知らない人多いよね。


ゆっちが昨日、たっちゃんの家でタコパをしたってことで、沸いていたけど、
たっちゃんと二人で?そこにかめはいなかったの?とか、もっと詳しく
聞かせて~!と、とにかくファンはKAT-TUNに飢えているわけで、
ホント、かめ不足なんだよぉ~!


Going!だけじゃ、全然物足りなくなっているからね。
せめて、10ksライブDVDの発売が決まれば、、、
この暑い夏を乗り切るためにも、そろそろ発売してくれないと困る~!!


映画は公開間近だと番宣にもいろいろ出るけど、撮影中の時って
本人は忙しいけど、こっちは様子がわからず、函館でどんな感じなのかな?
と、思いが募るだけ、、、

そんな情報公開がなかなか出ない中、頼みは「太鳳ちゃんブログ」
映画に関する写真とか、かめの様子には全く触れていないけど
すごく北海道の景色とか空気とか感じられるようなブログで、毎日、
覗くのがすごく楽しみ!


かめが太鳳ちゃんは本当にいい人と言うのが、わかる~!って
思えるくらい、文面からいい子だな~と感じるし、今をすごく大事にして、
かめときっと感性が似てて合うだろうな~と感じるのです。

七夕とか行事ごともしっかり楽しむとことかも、読んでいて、
かめ、よかったね~!と思って、きっと一緒に楽しんでいるんだろうな~
なんて思うし、ホント功太とカコちゃん、いい雰囲気なんだろうな~って
感じます。

明日の七夕、きっとみんなで楽しむんだろうな。
北海道できれいな星が見れるといいね。
太鳳ちゃん、かめの短冊、アップしてくれないかなぁ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する