今週も頑張ろう!

昨日のGoing!はいつもより30分遅い始まりだったけど、
1週間に1度はなんとか、生かめを見たい!と眠い目をこすりながら
起きていたんだけど、かめを見た途端、眠気も吹っ飛び

グレーのスーツなのに、なんだかシュッとして痩せたなぁ~
撮影、ハードなんだろうな~なんて思って、
いつになったら、webの新連載、始めてくれるんだろ?なんて
思ってたことを反省、、、

東京、函館の移動だけでも大変だろうし、暑い東京と天気が悪いと
ベンチコートが必要になるほど寒くなる函館(太鳳ブログ)の気温差に
体調くずさないでね!と願うのみ


昨日はみんな浅い!で超惜しかったかめ
ほぼ正解だったけど、0.5点ももらえず、残念~!
でも最近、すごくいい視点だね。


それと七夕も近かったので、願い事を書いた短冊を披露してくれるかな?
と思っていたのに、上田の願い事だけ~
あれっ?今年はお願い事を書かなかったんだろうか?
いや、ああいう行事を大切にするかめのことだから、きっと書いてるよね。
書いたのを見せたくないお願い事だったのかな?


さて、かめは今日も函館へと飛んで、撮影だね。
「PとJK公式ツイ」が載せてくれた功太の帽子、、、
こんな感じでどんどんかめを感じさせて~!!

かめ、頑張ってね!
私達も頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

生の亀ちゃん見たいから

生の亀ちゃんに会えるのは、昨日のGoingしか会えないから、眠たくても、亀ちゃんに会えるなら起きていられる。だって愛する人に会えるドキドキして見てる‼️
東京、函館と大忙しの亀ちゃん身体にだけは、気を付けてね。貴方一人一人の身体じゃ無いんだから、頑張って、無理しない様にね。又、10日会えるの待ってる‼️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する