KAT-TUNがいないと、、、かめじゃないと、、、

夕方までは見ないでおこうと思ってたMUSIC DAYだったけど
テレビをつけた瞬間にkinkiが映って、何気に見たら、
あれ?案外、冷静に見れるかも?と思って、そのまま見たんだけど
ジャニーズメドレー、、、

さすがにこれだけジャニーズがいるのに、どうしてここにKAT-TUNが
いないんだよ~と寂しさをすごく感じたけど、でも思ったより冷静に
第三者の目線で見てる自分がいて、、、

第三者って何?って思うけど、いつもはKAT-TUNが出てて
かめがいるだけで、キャーキャー言って、普通のテンションで見てないから
KAT-TUNが、かめがいないジャニーズメドレーはこんなにときめきも
何も感じず、色褪せて見えるもんなんだな~と驚いたという、、、

ジャニーズってだけで、キラキラして見えるものだと思ってたのに
かめがいないと、キラキラもしてないし、衣装とかもなんだか地味~な
感じがして、他担さんには悪いけど、誰一人、かっこいい~!なんて
思わなかったんだよね。

もちろんドキドキもワクワクもキャーも全くなく、淡々と終わってしまった。
あれま、ジャニーズメドレーってこんなに楽しくなかったんか、、、

そっか、KAT-TUNが、かめがいるだけで、ドキドキ、ワクワク、キャーキャー、
あ~もっと、ここはかめを抜いてや!だの、このグループに入ってこの曲を
歌ってほしかったなぁ~なんて、友達とワイワイ言い合ったりしてるもんなぁ

いかに自分がかめだけを見ているか、かめがいることで、ときめきや
幸せをもらっているか、かめがいないと、KAT-TUNじゃないと
なんも楽しくないことを改めて感じたMUSIC DAYでした。


ますますKAT-TUNに、かめに会いたくてたまらなくなってしまった!
かめ~、お願い!映画撮影終わったら、ソロコンして~!
歌って踊るかめを見たいよぉ~!


ジャニーズブログランキング


Comments

こんにちは。ほとんど?見れませんでしたが、お出掛けや他に見たい番組がありましたので、少し見れた感想は?

まったく同じ思いです。

寿美子さんへ

寿美子さん、こんにちは!
かめ不足な毎日ですが、いかがおすごしですか?
毎日、かめに会えて幸せ~という日々がくることを願っているのですが、出るのは他ジャニーズばかり、、、
かめに会いたいね~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する