新CMかっこいい

今朝はRAIZINの新CMが流れたってことで、HPを見てみたら
おぉ~!夏バージョン、かっこい~い!!

ウォーターバイクで水しぶきを散らしながら、走るかめ、、、
肩や腕がかっこいいのなんの、、、、
大波に乗るとこを見てたら、20才ぐらいの時のdocomoのCMで
peakの曲でサーフィンで波乗りするかめを思い出したんだけど
やっぱり企業のCMを作る方もかめを見ていると、かめでかっこいいCMを
作りたくなるんだろうな。

ってことで、今回はクリアファイルか、、、
前回のカードは全く当たる気がしなかったけど、クリアファイルほしいな。
これからますます暑くなるんで、RAIZINをどんどん飲んで当てたいな。

で、7月から変わるのはCMだけじゃなく、webの方も新しく始まるぞ~と
ワクワクしていたのに、なんと、マニュがなくなってしまって、
かめとたっちゃんのコーナーはcoming soon

新連載が始まるって聞いた時にマニュがなくなるのかな?と思ってたけど
でもまさかなんの予告もなしになくなってしまうなんて思ってもなかった。

これまでどれだけこのマニュをみんなが楽しみにしていたか、どれだけ
励まされてきたか、、、ファンのことを考えるなら、新連載が始まるので
カツマニュは終了します。○日までこれまでのも含めて公開します。
ぐらいの配慮がほしかった!


ホント残念すぎるけど、でも新連載楽しみにしてます。
かめ、忙しいからな~
いったいいつ初アップしてくれるかな?

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する