副音声楽しかった~

昨日のエントリーを何気に読み返したら、全くまとまっていない文で
いったい何を書きたいんだか、、、、はぁ~やっぱり文才ないわ~
ってなったんだけど、
要は誰がなんと言おうが、誰に何と思われようが、
私はかめを信じているし、KAT-TUNの3人を信じているし、
何があってもこの先もKAT-TUNが大好きだし、ずっとついていく!
ってこと、、、ここだけは絶対にブレないな。


さて、昨日はひっさびさの副音声、、、
かめがいる野球中継はやっぱり気持ちが違う。
久々にリアルタイムで聞ける副音声、、、楽しい話で盛り上がるといいな~
って思ってたら、ジャニヲタの青木アナ、、、期待を裏切らない!


何かにつけてかめにジャニーズ話を振ってくれて、KAT-TUNの話、
今の思いなど、かめの口からいろいろ聞けて本当に楽しかった!

ジャニーズの王道となるような仕事ばかりじゃなく、そうじゃない自分も
開拓していきたいって思うようになってきているかめ、、、

うん、いいね!いいね!
バラエティとか、脇役とか、いろんなことが幅広くできると強いよね。

あと、かめらしいな~って思ったのが、野球の取材でも記者とは違うから
メモとか取らずに、自分の印象で憶えていて、それがキッチリ頭に入ってる
ってこと、、、ホントすごいよね!

礼儀正しくて、野球関係者からは本当に評判がいいはずだわ
そしてドームでジィ~っとグランドを見てるかめをジィ~っと見る
青木アナには笑ったけど、、、

いろんな話をかめから引き出した青木アナには感謝です。
しかしかめが出ると知って「PとJK」の原作本を買って、かめをイメージして
読んでる青木アナ、、、本当に見事にジャニヲタだ~

ビビる大木にライブでのかめのサングラスのはずし方について
熱く語ったり、、、ホントおもしろすぎた!


久々の副音声、楽しかった~!
かめはまた北海道に飛んだかな?
撮影、頑張ってね!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する