気持ちのいい青空

やった~!ようやく気持ちのいい青空~!!
「太鳳ブログ」
はい、もちろん函館です。ちなみにこっちは梅雨空です。


太鳳ちゃんがブログに載せてくれてるので、きっとかめもすぐ隣りで
「気っ持ちい~い」と言いながら、空を見上げて、北海道の空気を
思いっきり吸って、撮影頑張っているんだろうな~と、この空の写真を
見ながら、かめの姿を思い浮かべているというね。

ま、それだけで幸せな気持ちになるんだけど、逆にますますかめに
会いたくてたまらなくなるんですけどね。


ホント、エキストラがたくさんいるから、老若男女問わず参加してくださいと
呼びかけられてるのを見ると、すっ飛んで行きたくなるんだけど、
でも函館は遠すぎる~!
もっと近いと絶対にエキストラに応募してるんだけどな~
まぁ、もっと近いとエキストラの募集もそんなに苦労しないんだろうけど、、

ホント、俳優の仕事をしているかめをすぐ近くで見てみたいわぁ~

PとJKの撮影がスムーズに進むように、そしていい映画になるように
エキストラもたくさん集まるといいね!
そしていい天気が続くといいね!

かめ、太鳳ちゃん、頑張れ!
と、遠くから願うしかないな。


ジャニーズブログランキング


Comments

かずたん、太鳳ちゃんガンバ‼️

かずたん、太鳳ちゃん撮影大変だね。☔️雨ばっかりで、でも、楽しみにしているから
雨に負けずガンバ‼️
応援してま〜す😀

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する