どんな連載になるのかな?

昨日はジャニwebで新たにかめとたっちゃんのそれぞれの連載ページが
できるということで、お~!やったぁ~!とみんなで喜んでいたけど
マニュの方はやっぱりなくなってしまうのかな?


6週に1回アップに始まったマニュ、、、かめが忙しいとなかなかアップ
できなくて、まだかな?あ!今回、飛ばされた~ってこともあったけど
アップしてくれた時は、絵文字満載のかわいいマニュで、
そこからかめのかわいさがすごく伝わってきて、
アップできなかったことなんて、チャラになるくらいで、、、、

それがもしかしたらなくなるのかも?と思うとさみしいけど、
でも3人がそれぞれのページで今の様子や新しい情報をそれぞれの形で
知らせてくれたら、うれしいし、それが1週間に1回でも2回でもあったら
すごくうれしい!!
どんどん新しいこと、していかないとね。

かめマニュを前回アップできなかったかめがどんな形の連載を
作ってくるのか楽しみ~!


さて、昨日のGoing!
待ってました~!いつ前髪をおろしてくれるのか、超待ってたよ~!

かわいいわ~!
やっぱり私は下ろした方が好きー!!

でも顔がかなり疲れてるような、、、ハードスケジュールなんだろうな。


かめ、やっぱり髪の毛、伸びるの早いよね。

函館、、、ようやく晴天で本来のからっとした気候になりそうだね。
かめ、今週も頑張ってね!

しかし、そろそろPとJKの情報公開しないのかな?
太鳳ちゃんがブログにいろんな風景を載せられるようしてあげて~!
私も功太とカコが見てる風景を見たいもんね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する