雑誌を見ながら

今日は久しぶりにゆっくりのんびりした土曜日
かめラジ聴きながら、雑誌のかめを見て、切り取ったりしながら
本の整理をしたり、
途中、友達とラインしたり、ツイで流れてるスキニナルのかめを見て
かわいいわぁ~と癒されたり、、、


ラジオにしてもスキニナルにしてもかめの笑い声、笑顔にホント幸せと
元気をもらってるなぁ~と感じて、、、

かめはみんなに笑っていてほしいと思ってて、私達はかめに
幸せそうに楽しそうに心から笑っていてほしいと思ってる。

かめが楽しそうに笑ってるだけで、私自身も楽しくなるし、うれしくなるし、
癒しになるし、力になる。

そんなことをラジオやツイや雑誌のかめを見ながら感じた一日でした。

平日は仕事の疲れで、最近なかなかDVDとかも見てなかったんだけど
今日は雑誌で山猫のかめをいっぱい見てたら、どうしても山猫映像が
見たくなって、1話から見てたんだけど、
久々に見たら、やっぱりおもしろいわぁ~!
これ、やっぱりこのまま終わらせるわけにいかないわ。
だって、子ども達にも大人気だったんだよ!


整理している雑誌見てたら、山猫放送される前の雑誌で、子ども達が
山猫の台詞や仕草を真似したり、ビーサンはいてくれたりしたらうれしい!
って、かめが言ってて、あ~、ちゃんとその通りになったね~と思ったし、
なんと言っても、あの話の続きを見たくてたまらないんだもん。
ホントやってくれないと困る~!


ツイでハイフンさん達がUNLOCKを買って、オリコンランキングに反映させよう
ってことで、働きかけてるし、山猫続編が決まれば、主題歌も盛り上がるしね

あと1ヶ月もすれば、山猫DVDが発売するし、そのあたりでスペシャルとか
映画化とかの話が決まれば最高なんだけどなぁ~


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する