ハードだけど

昨日は朝から青空の函館で撮影だろうな~なんて思ってたら
え?ジャイアンツのユニフォームのかめ?えっ?東京なの?
せっかくのいい天気なのに、映画の撮影は休みなのかな?
なんて思ってたら、午後には函館に飛んで、撮影してたらしいと聞いて
かめ、忙しいなぁ~体が二つほしいだろうな~なんてね。


夜中に太鳳ちゃんのブログを覗いたら、お~!やっぱり撮影してる~!

太鳳ちゃんのブログから少しでも功太のことが出てくると
かめを感じられてうれしい気持ちになるんだけど、
今後、もっともっと出てくることを期待しております。
感性豊かな太鳳ちゃんが語る亀梨和也、、、楽しみだな~


で、太鳳ブログによると、今日はかなり遅くまでの撮影みたいで、、、
大変だろうけど、頑張って~!!


テレビでは長時間の音楽番組の出演者だとか、楽曲がとかが
発表されてるけど、今年は全てスルー
KAT-TUNが出ないのに、見たくもねぇわ
見るとさみしくなって、KAT-TUNに会いたーい!ってなるに決まってるもん。
あーあ!早く充電期間終わらないかな~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

こんにちは。いろいろな所が地震やら気候などおかしいですね。
亀ちゃん達が何事もなく撮影が終わる事を祈っています。
歌番組やらいろいろこれからありますが、元々亀ちゃん関連しか興味がないので、私もスルーです。他はテレビで流れている部分しか歌も、曲名もほとんど知らないので。でも本音はもったいないな~と思います。毎回周りの人に番組放送後日にKAT-TUNが一番良かったと言ってもらっていましたので、残念です。その分は活動再開後に見せ付けて欲しいです。世間に。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する