北の大地に思いを馳せて

地震と大雨が続いていると聞いて、遠い北の地で頑張っているかめに
思いを馳せておりますが、昨日はやっといい天気に恵まれたようで、
撮影もスムーズに進んだかな?

かめは忙しくてマニュもアップできてないけど、山猫の時のように
日々の様子をちょっとでも発信してくれないかな?って思うけど、
まぁ、そこはゆっちとは違って、かめの苦手なとこかな?

でもその代わりと言ってはなんだけど、太鳳ちゃんがマメにブログを
アップしてくれてるね。
「土屋太鳳ブログ」

北海道の綺麗な青空をアップしてくれて、表現の仕方も女優さんらしく
すごく豊かで、ステキで、そこに行きたいなぁ~って気持ちにさせてくれる。
いや、まぁ、かめがそこにいるってだけで、行きたくてたまらないんですけど、、

きれいな風景、おいしい空気、そしておいしい食べ物、、、
それだけでも行きたいよね~
ましてや愛しのかめがいるって思うと、ホントすっ飛んで行きたい気持ちに
なるけど、、、遠い!遠すぎる!

太鳳ちゃんのブログで、気持ちだけでも函館気分を味わっとくことにします。
しかし、PとJKの公式さんももうちょっとマメにツイのアップしてくれないかな。
まぁ思いもよらない大雨とか、エキストラのことで大変なんだろうけど、、、

男子高校生役のエキストラ不足に苦戦しているようですが、東京での
撮影と違って、平日とか人集めがなかなか厳しいよね。
なんとかスムーズに撮影が進んでほしい!
PとJKチーム、頑張れ!!


さて、今日はたっちゃんの入所記念日だそうで
たっちゃん、入所18周年おめでとう!!

これからもかめ、ゆっちと一緒にずっと頑張っていってね!

たっちゃんの舞台かソロコンのお知らせがそろそろ来るんじゃないかな?
と期待しています。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する