いよいよ本格的に、、、

昨日の松潤ドラマ99.9の最終回、、いつも以上に楽しく見てたけど
ゆっちの役の誕生日がゆっちと同じだ~とか、マジっすか?って台詞が
あったりしたのは気づいたけど、
住所に上亀町6-54-3で、たっちゃんとかめを絡ませてきたり
KAT-TUNの人数的なものを入れてきたり、院長の紹介文にリアフェの
歌詞が入ってたり、その他いろんな小ネタが満載だったのは全く気づかず
みんな、いろいろ探し出してすごいなぁ~と感心したわ。

でもこれだけいろいろ気づいて楽しんでたら、この番組のスタッフも
いろいろ考えて作ったかいがあったというものだよね。

しかし、このドラマ、、、やっぱりおもしろかったし、きっと続編とか
スペシャルとか、映画化とかになりそうだな~


続編といえば、山猫ね。
あの終わり方は続編しないと、いろんなことが解決してないんだから
やってもらわないと困る~!
きっとある!と期待してるんだけどなぁ。


さて、昨日のGoing!

左側の髪の毛がピョコって立ってる~
かわいいけど、髪の毛を遊ばせていないから目立つ~

途中、気づいて直してもらったか、自分で直したか、ちゃんとなってたけど

凛々しい横顔だ

今の髪型、こっちの角度からの方が好きかも~
でも前髪を下ろしたのを見てみたいなぁ~

さぁ、今日から函館ロケが本格的に始まるよね。
「土屋太鳳ブログ」でも荷造りとあるから
かめも大きな荷物を持って、函館へ向かうのかな?

函館は東京よりかなり気温が低そうだから、風邪などひかないよう
気をつけてね!
撮影頑張って~!!行ってらっしゃい~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する