副音声聞きたかった~

昨日の副音声、、、すっごく楽しい話をいっぱいしてたみたいで
かめの様子や話などがラインやツイで入ってくるたびに
いいなぁ~!聞きたかったなぁ~って、ホント羨ましくて、、、
放送されてない時に限って、なんだか話が盛り上がってる気がする~


っていうか、義堂ちゃんが放送席にいる時はだいたい話が盛り上がるよね
義堂ちゃんがうまくかめからいろんな話を聞き出そうといろいろ振るし、
KAT-TUN大好き義堂ちゃんだから、KAT-TUNの話をどんどん入れてくるもんね。


奥様と二人で大阪までKAT-TUNライブに参戦してくれた義堂ちゃん
さすがです。シューイチの時から遠征してくれていたけど、まるっきり
プラべで、しかも子どもを預けてまで来てくれる心意気、、、ホントありがたい
これからも副音声、かめと一緒にしてね!こっちで放送ある時に頼みますわ


で、東京ドームライブの後にワンコのトイレ掃除をしたかめの話
「俺はさっきまでドームでキャーキャー言われてたのに、わかってんのか?
お前らは、、、」とかってワンちゃんに言いながら、掃除しているかめを
想像したら、ホントかわいいやら、切ないやら、、、こっそり見たかったわ~
ま、そう言いながら、疲れた体は蘭、ジェリー、ちびクロに癒してもらって
いるんだろうけど、、、


あと、陣内さんがかめの歩き方がきれいだと褒めてくれた話、、、
陣内さん、よく言ってくれた~!
私もかめの歩き方大好き!本当にきれいだもん。
あの背筋がスッと伸びて、前をしっかり見据えた歩き方、本当にかっこいい!
あと、階段の降り方ね。下なんか全く見ないで、前を見て、俺亀梨って
感じで堂々と階段を降りてくるあの姿にしびれる~

かめはイチローの所作がきれいって言ってたけど、それはすごく思う。
で、そのイチローとかめの所作がかぶる時があるんだよね。
まぁ、かめはイチローやアスリートの方から吸収してるって言ってたから
かぶって当たり前かもしれないけど、所作が綺麗だからすごく品がある
ところとか、所作だけじゃなく、周りに何を言われても叩かれてもブレない
姿勢だとか、常に上を目指して努力に努力を重ねるとことかもすごく
似てる!!どちらも凛としてて、物腰が柔らかくて本当にステキ!


そしてそんな憧れのイチローが日米野球の時に前を通り過ぎたのに
戻ってきてくれてかめに声をかけてくれた話は何回聞いても
すごくうれしくて、、、、大記録を作ってもなお、これがゴールではないと
言い切って上を目指すイチローをかめに取材してほしいな~
目をキラキラさせてイチローと話をするかめを見たいな~
絶対にすごく綺麗でステキなツーショットだろうな。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

副音声聞けなかった😂

最近忙しく😂亀ちゃんの副音声聞けずにいる私で〜す😂
2年先引っ越しします。
その為に、昼間の仕事終わって、サークルKでバイトして日曜日は、インドカレー屋さんで、バイトしてま〜す。

亀ちゃん大好き

亀ちゃんの副音声、亀ラジ、聞けたり、見られたり出来る人が私羨ましいです。😭
亀ちゃんのこと大好きなのに、何も聞け無い私今地獄です。
唯一私が、亀ちゃんに会えるのは、日曜日のGoingだけなんです。😂
亀ちゃん頑張ってね。

利惠子さんへ

利惠子さん、いつもコメントありがとう!
亀レスでごめんなさい。
かめが恋しい毎日ですが、今日は久々に副音声の放送がありまーす
利惠子さんのところもありますか?
かめが見れる貴重な時間、みんなが見れるといいなぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する