いろいろ気になります

函館が震度6だとか、大雨だとかという情報が入るたびに
かめ、大丈夫か?撮影できてる?と心配になり、無事に撮影してたという
目撃情報でホッとしている日々ですが、ここ2、3日、函館というワードを
テレビでよく聞くような気がするのは、自分の中で意識しているからかな?

かめが函館にいるというだけで、函館がこれまで以上に気になることは
確かだもんね。

どうかこれからも何事もなく、どうか無事に撮影が進みますように・・・


今日のズムサタに太鳳ちゃんがドラマ最終回の番宣に出てたけど
これまで何気なく顔を見てたから、じっくり見たのは初めてだったので
この子がこれからかめときゅんきゅんするラブストーリーを撮るのか、、、
と、しみじみ見てしまった。

若いなぁ~!当たり前だけど、、、
でもかめも30才には見えないし、一応23才と16才という7才の
年の差カップルという設定だし、身長差もあるし、いいカップルになりそうだ!


そう、そう、函館の撮影で、高校生時代の功太も撮ってたみたいだから
すっごく楽しみ~!


さて、かめも今日は東京ドームで副音声だね。
いつものごとく、こちらでは放送はなく、功太なかめは見れず、、、

ま、仕事なのでどっちにしても見れないんだけど、癒しのラジオも
リアタイで聞けないのはさみしい!
ま、帰ってきてからのお楽しみということで行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する