クランクイン

先週の「99.9」の最終回予告で、ゆっちが全く出てこなかったので
あれ?撮影してたっていうのは違ったの?と思ってたら、
ようやく発表あり

今期一番の視聴率と話題になっている松潤ドラマの最終回にゆっち、、
すごいなぁ~!うれしいなぁ~!!
内容的にはHEROの弁護士版のようなドラマだけど、おもしろいし、
必ず見てるんだけど、ゆっちにはインパクトのある容疑者役を
披露してもらって、次に繋げてほしいな。

そろそろゆっちにもたっちゃんにも連続ドラマ来てほしいもんね。

しかしゆっち、コンパクトにいろんな局、いろんな番組に出てるね。
いいぞ!いいぞ!とにかく知名度をあげて、マルチタレント目指せ!


さて、昨日から「PとJK」の撮影が函館で始まっているみたいですね。
廣木隆一監督やスタッフが函館市長を訪問したのがニュースで
流れたんだね
「函館新聞」

昨日は太鳳ちゃんがクランクインして撮影していたそうですが、
かめは今日からみたいですねぇ~

たぶん函館入りはしてそうだけど、なんだか今日は雨模様みたいで、、、
明日の天気を見ても雨、、、あらら、、、
土曜日は副音声があるので、東京に帰ってこなきゃいけないだろうし
今日、明日でいろいろ撮りたいだろうに、梅雨がない北海道なのに
やっぱりかめは雨男なのかな?

しかもかなり寒いみたいだし、体調崩さないよう頑張ってほしいな。

かめが大好きなイカがすごく美味しいらしいので、イカいっぱい食べて
テンションあげて頑張って~!!

これから北海道の天気が気になる毎日になりそうです。

ジャニーズブログランキング



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀ちゃん地震の場所

昨日から始まった撮影の函館地震だったね。
亀ちゃん大丈夫だったのしんぱ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する