山Pと

昨日の山PのコンサートのMCで、近況報告として、かめと一緒に
焼肉に行ってワイン飲みながら、KAT-TUNの東京ドームライブのこととか
Jr.だった頃の懐かしい話をしたり、かめにゴルフに誘われて
「俺が教えてあげるよ」と言われたので、ゴルフウェアから揃えないと、、、
という話をしたと聞き、、

どうした?どうした?この二人、、、最近、えらく頻繁に会ってないか?
まさか、二人で何かあるんじゃ?なんて思ったんだけど
友達もみんな、同じ反応だった。


ただ単に仲良しなだけなのかもしれないけど、でも年末のカウコンに始まり
お正月に一緒にお酒飲んだり、ご飯食べに行ったりと結構、頻繁に会ってて、
もしかしたら、これまでも普通にご飯ぐらい食べてたのかもしれないけど
これまでそんなにプラべのことを言ってこなかったから、ここに来て
二人で何かするのかな~?と仕事に結びつけてしまったんだけど
かめもPも二人でまた何かできたらいいねなんて言ってるから、
可能性はありそうだよね。


二人はなんだかんだ言っても、真面目で頑張りやで、仕事に対する
姿勢が似てるから、きっと何かするにしてもいいものを作りあげること
間違いない!と思う。


野ブタ。から10年以上経ち、山猫で修二と野ブタが共演して、二人とも
いい役者になったなぁ~なんて感慨深かったから、今度は大人になった
修二と彰で共演してもらいたいな。


しかし、かめは山Pにゴルフ教えると言ったらしいけど、最近、コースとか
回れてるのかな?
拓哉とのゴルフも見てみたいけど、かめとPのゴルフもこっそり見てみたいな

短髪にしたかめを見た時、Pとお揃いだ~なんて思ったんだけど
いい男二人での焼肉だとか、ゴルフだとか、、、想像しただけでニヤけます。


さて、PとJKはいつクランクインなのかな?
まだ函館の方には行ってないみたいだし、でも今週中には入る感じだし
今日、明日あたりなんでしょうか?

クランクイン前にKAT-TUN3人で食事したり、山Pと焼肉行ったりと
かめはちょっとだけゆっくりと楽しめたようで何よりです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する