会報誌、ステキ~!

昨日、我が家にも会報誌が届いたんだけど、その前に事務所からの
会報誌を発送したというご丁寧なメールが届き、へぇ~こんなメールを
出すなんて、これまでなかったことだな~と驚いたんだけど、
これからも何かにつけて、丁寧な対応でお願いしますよ!事務所さん!


会報誌の方も表紙から裏表紙まで全て、写真もよければ、テキストや
コメントもすごくよくて、感動してしまったんだけど、
特にバックステージの多くのスタッフからの横断幕や最大規模の円陣の
ところを見て、ウルウルしちゃって、、、
これまで10年、、、会報誌を見て泣いたのは初めてだった


スタッフからの「またここで会おう!!」や「まってるヨ!」のメッセージが
どれだけ3人にとって心強いか、、、

あれだけのすばらしいライブを作るのに動いてくれるKAT-TUNについている
スタッフ達の優秀さは十分感じていたけど、仕事だから、、、ってだけじゃなく
スタッフ達も彼らに惚れ込んでいるからこそ、無理な注文にも毎回、応えてくれ
あのすばらしいライブを作り上げてくれるんだな~と改めて感じて
これだけたくさんのスタッフに愛されていれば、これからもきっと大丈夫だね。


事務所も3人の充電期間を前向きに捉えてくれて、これからもKAT-TUNを
推してくれるに違いない!という気持ちにさせてくれたすごくステキな
会報誌でした。

最後の三人の写真が本当にステキで三人ともいい顔してる!!
テキストにもあったけど、3人の強い結束を感じ「大丈夫」という
安心感に満たされるね!!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する