短髪初披露

昨日は某所で好キニナルのかめを見て、かわいい!!って言いっぱなし
ホントこんなかわいいかめが見れる番組、どうして全国放送に
してくれないんだろ
テレビ金沢には要望を出してるけど、全く返事もなくてムカつく~


で、短髪にしたかめが見れるGoing!
始まるまで、なんだかドキドキして、髪型ひとつでこんなに
ドキドキするなんてねぇ~

最初、ワイプで見た時、えっ?オールバック?あれ?想像したのと違うぞ
なんて思ってたけど、始まって全体を見たら、、、
おぉ~!爽やか~!

上田がいじってくれたおかげで、360度全部見せてくれた~!



かめ、さすがだね!初披露の仕方がプロだ~!!

横から見ると立たせたり流したりしているのが感じられ、いい感じ~

   
かめ、かっこいいなぁ~
私は短髪もデコ出しもそんなに好きではないけど、いい男は何をしても
いい男だなぁ~と、、、

これ、きっと前髪をさりげなく下ろすと間違いなく爽やかで若々しく
かっこいいに違いない!!

いよいよ撮影はじまるね。
先週、迫力のあるお祓いがあったそうで、、、どうかPとJKの撮影、
クランクインからクランクアップまで何事もなく、無事に行われますように、、
かめ、、、撮影頑張って、、、!功太を思いっきり楽しんでね~!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する