短髪かめ

短髪のかめがツイにあがってるのを、夜中に寝ぼけ眼で見た時は
じっくり見ないで、一瞬、誰かがゆっちとかめの爺孫でPとJK風に加工でも
したのかな?ぐらいにしか思ってなくて、サァ~っと流してたんだけど、
朝起きて、じっくり見たら、えっ?これ、かめ?ってビックリだった。


見事にバッサリやったねぇ~
JGの時もすっごく短かったし、ヤマナデの最後の方もすっごく短かったけど
今の方がやっぱり短くて、、、黒髪だからなおさら短く感じるのかな?


短髪が大好きな友達は、かっこい~い!とテンションあがっていたけど
遊ばせ髪が大好きな私にしたら、新聞の写真ではまだなんとも言えなくて
明日のGoing!でしっかり見たいな。

ま、これまでも始めは、えぇっ~って思っても、今のかめ、かっこい~い!
やっぱりかめはどんな髪型をしても似合うな~ってなるので
すぐに功太なかめにキャーキャー言うことになると思います(笑)


世間的にかめはチャラチャラしているって思われがちなので、
今回の髪型はそんなイメージを吹き飛ばしてくれるんじゃないかな
警察官だもんね。


それにしても報知とディリーにちょこっと出ただけって、どうなん?
しかもディリーの写真なんて、こっちはカラーじゃなく、白黒やったからね。
我が家の中スポはベッキーと円楽のそれぞれの不倫の記事がデカデカ、、
もう不倫なんてどうでもいいやろ!そんな記事ばかり毎日見たくないわ
かめを大きく載せろ~!とムカムカしました。
ホント共演者が決まったら、ドーンと載せてよね!

体育会TVの上田監督、熱くてかっこいいなぁ~!
たっちゃんが本気だからそれがちゃんとJr.達に伝わり、Jr.達が本気だから
こっちまでドキドキしてしまうし、真剣に応援して盛り上がってます。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する