またまた3人で食事~

昨日のゆちぺで、またまた3人で食事をしたと、、、、
それだけで、一気にテンションが上がり、賑やかになるラインやツイ

ホントに君たち、どうしたの?
前回の5月27日からなんも日にちが経っていないのに、
今回は誰が声かけたのかなぁ?なんて考えて、、、

これまでプラべでこんなふうに集まって食事することって
あんまりなかっただろうし、グループで活動してた時も個人活動中心で
1ヶ月とか会わないことなんて、あったんだろうけど、
でも会おうとしなくても会えるこれまでと、会おうとしないと会えない今、、
きっと頻繁にみんなで集まりたくなるんだろうなぁ~と、思ったら
3人がかわいくて、かわいくて、愛しくてたまんない!


かめが映画撮影にそろそろ入るから、集まれる時に集まっとこう!って
感じだったのかな?
3人でどんな話してるのかな?何食べたのかな?と妄想は膨らむ~


前回同様、かめもたっちゃんも元気そうだったという報告のみなのに
これだけで元気と幸せと癒しをもらえるって、ホント、こうやってきっちり
知らせてくれるゆっち、、ホントありがたいなぁ~
ライブの挨拶で言ってたよね。
今後、ファンとの触れ合いがない分、会報誌だとかwebの情報をチェック
してほしいと、、、

でも贅沢言うなら、次回は何を食べたとか、ちょっとこんな話が出たよ
なんてこともチラッとでも書いてくれるとうれしいんだけどなぁ
いや、まぁ、贅沢は言いません。プラべで3人でご飯食べたことを
報告してくれるだけでうれしいので、、、、


で、ゆっちは松潤ドラマにゲスト出演なの?
あれ、おもしろいから毎週楽しみに見てるので、ゆっちが出るなら
すごくうれしいなぁ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する