頑張って応援していこう!

朝起きてスポーツ新聞を見たり、めざましとかZIPを見たりして
他グループの新曲MVだったり、新番組だったりで楽しそうにしているのを
見ると、チッ!だの、フン!だの思う自分がいて、、、
僻み根性がムクムク~っと沸いてくるのをもうすぐきっとテンション上がる
ことが待ってるから、、、と自分自身に言い聞かせる日々です。


友達の中には、充電期間に入ってから思ってた以上の落ち込みで
何かにつけて泣けてしまう子や何もやる気が起こらず気力が湧いてこない
って子もいて、かめ~!早くみんなが一気にパァ~っと笑顔になって
やる気がみなぎってくるような活動を発表してよ~と思うわけですが、

かめ自身もきっとこれまで頑張っているのに報われなかったり、
よし、これから行くぞ!って張り切ってる時にメンバー脱退で気持ちが
へし曲げられたりして、自分の思いとは違う形になっていく状況に
打ちひしがれたり、くじけそうになる気持ちを奮い立たせてやって
きたんだろうな~と思うと、常にかめから元気や幸せをもらってる私達が
ここで頑張って、かめ達に元気をあげなきゃな、、と思うのです。

もらうばかりで、なかなかあげられないのが現状ですが、、、、
せめて、はがきを書いたり、かめがプロデュースしたものを購入したり
応援メールを送ったり、ある程度、形になったもので伝えたいし、
これだけたくさんの人がかめのことが大好きだよ!応援してるよ
ってことが伝わるように頑張りたいと思っています。


さて、「土屋太鳳ブログ」で、そろそろ顔合わせや打ち合わせに
入ったのかな?という感じがしますが、いよいよ功太なかめになって
いくんだろうね。
役に入り込んでいる時のかめはキラキラしてすごくいい顔になっていくから
楽しみです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する