やった~!深~い

昨日のGoing!、髪の毛切ってるかな?って思いながら、見て
お~!まだか、、前髪が長い時の女子っぽい耳かけかめだ~と、、、

この髪型をした時の横顔が本当に綺麗で、耳がこれまた綺麗な耳してるな~
っていつも思うのです。


さて、昨日はプロジェクトはなかったものの、江川のみんな浅いのコーナー
最近、かめが結構、深いに近くなってたので、今日こそ!と思ってたら、、
江川の説明に、おっ!これは来たなって思ってたら、かめが手パーン!

やった~!かめ、バッチリ、深い~~!


超うれしそう~!
こっちまでうれしくなってしまう~!

何度もガッツポーズをして、ホントうれしそうで、、、かわいいなぁ~

この笑顔が見れるなら、眠くても起きてたかいがあったと思うんだよね~
今週も頑張れる~!

来週のGoing!はきっと短髪のかめだろうな~

桜君、大丈夫?でもそういう時は無理に気持ちを奮い立たせるんじゃなく
ゆっくり心身ともに休めることが必要だと思います。
そうしているうちに徐々に回復してくると思うのです。


ジャニーズブログランキング



Comments

やった〜ふか〜い‼️

亀ちゃんやったね😀ふか〜い‼️
最高だね❗️初めてのふか〜い‼️聞いたサイコウ‼️亀ちゃんすごい😀凄い😀凄い
来週もガンバ‼️亀ちゃん❤️

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する