亀梨プロデュース

昨日はドームのかめが友達から送られてきたけど、
まだ髪の毛切ってなかったね。
でもラジオではもうすぐ切るってことだったので、どのくらい短くするのか
楽しみだな~

ただ、それよりも顔がちょっとふっくらした感じになってたので、
短髪にしたら、ホッペがポッコリにならないように、気をつけてね~!


さて、今朝起きたら友達からのラインでビジュードから
亀梨和也プロデュースジュエリーが発売!と、、、

お~!!かめのプロデュースだなんて、絶対にほしい!

ネックレスは年がら年中つけてる方なので、まずはネックレスを見たら
すっごく好きなタイプ~!!

しかもかめの誕生石のアメジストに、私の大好きなオニキスとターコイズが
入ってるじゃないかぁ~!!

女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわりました。
夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかった。
これをつけて輝いた夏にしましょう!(亀梨和也)


これは絶対にこれから夏にかけてつけたい!!
こりゃ、早く注文しないと、前回、注文から手にするまでに
2、3ヶ月かかったもんなぁ~
ってことで、とりあえずネックレスをネットで注文!!

ピアスもリングもかわいいけど、これはお店で買いたいな~なんて
思ってるんだけど、石川からだと京都か名古屋に行かないとね。
でも行っても見本だけで、予約注文になりそうだけど、、、

亀梨プロデュースだから、絶対に売り上げ伸びてほしいもんね。

しかし、ビジュードさん、新CMを作らないのはなぜ?
せっかく亀梨プロデュースで発売なんだから、第二弾のかっこいいCMを
作るべきだと思うんだけど、、、


さて、来週には「PとJK」の新キャスト発表かな?

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

こんにちは。朝からビックりでした。
私も好みです、ドンピシャです。
早速注文しました。
楽しみですよね。

亀ちゃんプロデュースしたジュエリー欲しい

亀ちゃんのプロデュースしたジュエリーがアメジストいい‼️誕生石だね❤️
CMしないのですが?
是非亀ちゃんが、プロデュースしたジュエリーのCM見たい〜❗️
お願いCMして欲しい。

寿美子さんへ

寿美子さん、コメントありがとう!!
やはり寿美子さんもドンピシャだった?
そうだよねぇ~すっごくかめっぽいもんね。
かめがじっくり考えたんだろうな~って思うだけで、絶対にほしいと思ってしまいます。
お店が近くにあったら飛んでいくのにいけないのが残念で、、、
早く届くのを首を長くして待っていたいと思います。楽しみだね~
でもソロコンとかあったら、みんながみんな、あのネックレスや指輪をしているかと思うとちょっと笑える~

りえたんへ

りえたん、こんにちは!コメありがとう!
CMは流れているみたいです。石川ではまだ一度も見てないけど、、、
土曜日にある深夜のドラマの中で流れたらしいので、その時間帯をチェックしたいと思います。
かめプロデュースってだけでほしくなるよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する