かめ不足です

昨日の中スポを見たら、、、
デカデカと平愛梨アモーレ、その横に深キョン白の女王アフレコ、
その下に玉置復活公演の記事

おぉ~!全て、かめの共演者じゃないかぁ~
それだけかめがたくさんの話題になるような人達と共演したり
繋がっているんだな~なんて思いつつ、

北海道の少年が無事に見つかったというニュースを見て
本当によかったねぇ~と思いながらも、市立函館病院という文字を見て
あっ!かめがもうすぐ撮影で行くところの近くかな?なんて思ったり、、


あ~!こりゃ、私、かめ不足だわ
最近は友達が一枚のディスクにまとめてくれた二年間分の少プレの
プレミアムショー見て、かっこいいなぁ~!歌うまいなぁ~!
いい曲ばかりだな~!KAT-TUN最高だなぁ~!
この番組、ホント神だったなぁ~!なんて思いながら、夜寝る前とか、
出勤前とか、時間が許す限り、毎日のようにDVDでかめを見てるけど、

でも私、、、かめが今、何してるか知りたいんだよ~!
新聞やテレビで、今のかめの情報がほしいんだよぉ~!
かめに会いたいんだよぉ~!!

1週間に1回のGoing!じゃ全然足りなくて、、、
もうすぐ映画撮影に入るから準備していることもわかっているけれど
なんか、超テンション上がるような発表はないんかな~なんて思ってしまう。


今日は大好きなかめラジも仕事でリアルタイムでは聞けず、
副音声があるというのに、仕事で見れないってだけじゃなく、
こっちは放送すらないというね(泣)
テレビ金沢に要望何回も出してるけど、土日のディゲームの放送はないし、、

ゆっちのブランチのお買い物も放送なしだし、あ~あ!
今晩のたっちゃんの陸上部は楽しみだけど、、、

はぁ~!かめに会いたいなぁ~
明日のGoing!、、、髪型、変わってるかな?

って、かめ不足で朝から愚痴になっちゃいましたが、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

こんにちは。

解ります、解ります。
私もやはり亀ちゃんが見たいです。ゆっちも、たっちゃんも見たいです。それでも私は亀ちゃんに、ワクワク、ドキドキ、キュンキュンしたいです。

だって、世界一亀ちゃんが大好きなんです。(笑)
本当に、何かしらお知らせないでしょうか?亀ちゃ~ん。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する