Myojo LIVE

Myojo LIVE!がようやく届き、開いた瞬間に「WE ARE KAT-TUN」の
ミニポスターが、、、、撮影 橋本敦、、、アマ~~ン!

やっぱりアマンだった!
MyojoでKAT-TUNときたら、アマンじゃないとね。


どのショットもすごくいいけど、最後のページの3人でトリプルアンコの
曲を肩組んで相談しているショット、、、
この時の客席を見て笑ってるかめがもう最高!!

ゆっちの肩に手を乗せ、たっちゃんにガッツリ肩組みして
足を交差させながらのポーズがまるで「これ、俺の自慢の仲間ね。
いいでしょ?誰も俺たちの邪魔はさせないよ」って言ってるようで、、、

ホント、かめ、いい顔してる!
やっぱりかめ大好きなアマンが撮るかめはいいね!!


酒に酔うと、Myojoのスタッフさん達に「俺はずっとあいつらを撮って
いたいんだ」って言うアマンね。
Jr.の時からKAT-TUNのことを可愛がってくれたアマンにとっても
10ksのオーラスはすごく感慨深かっただろうなぁ~

3人のライブをカメラを通して見ながらどんな気持ちでいたんだろ
聞いてみたいなぁ~

そして来週発売のWUのツイ
5/1東京ドームで行われたLIVE TOUR “10Ks!”。
ぎゅぎゅっと3ショット&ソロショットの両面ピンナップ! 
そしてマニアックな目線でまとめたライブレポート掲載


まだまだ10ksのレポが届きますね~
しかもWUらしくマニアックな目線で、、というのがいいよね。
WUのKAT-TUNはマニアックさがドンピシャだから、本当に好き!

今回、本当にどこの雑誌もショットもテキストも本当にいいもんね。
MAQUIAも楽しみだし、、、、

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する