ゆっちの頑張り

昨日の「ナイナイアンサー」のゆっち、
たくさんのキャスターの中でも存在感抜群!!


ゆっちの朝起きてからの行動や生活感がバッチリ感じられ
またまたMさん喜んでいるだろうな~と、思いながら見てたんだけど
キャスターとして日々、努力しているゆっち

シューイチに登場したての頃は、ちょっとしたコメントも時間がたりなかったり
うまいいい方ができず、大丈夫か?と心配になったけど、
今は本当に余裕で聞いていられるし、コメントしづらいような事にも
しっかりと自分の意見を入れて、うまくまとめてコメントするゆっちに
感心することもたびたび、、、

「ジャニーズ専門ですから、ジャニーズのことは自信を持って言ってる」
と言ってたけど、KAT-TUNの時は自身のことでもあるし、多少抑えつつも
感情をあらわにして、ファンの気持ちも含めてのコメントをしてくれたし
SMAPの時も後輩という立場でうまく言ってた。

ゆっちが「立場的に過度なことは言わない方が得だけど、そうなると
コメントがぼんやりしてしまうから経験や情報がコメントにのるように
心がけている」と言ってたけど、確かにちゃんと自分の気持ちや意見を
入れて、しっかりわかりやすく話してるとよく感じるよね。


そういうところで自信も出てきてるからか、KAT-TUNのライブとかでも
いろんな意味で堂々としているように感じるようになったし、
かめにいろいろモーションをかけられたり、突っ込まれても
反撃ができるようになっているのもそれの現れかな?なんて思ったり、、


しかし、事務所からの制約がいっさいないというのに驚いた。
ジャニーズって制約だらけで大変だろうな~って思ってたから、、、


で、ゆっちが言うようにジャニーズだけじゃなく、あちこちで活躍する
30代の多さ、、、ま、30代が優秀な企業は伸びるし、安定するよね。
だからこそ生き残るためにいろんなことにチャレンジしないと、、、と
言ってたけど、KAT-TUN3人ともそんな気持ち、いや、それ以上の
気持ちで頑張っているんだろうな。

かめも常に新たな挑戦をして新たな姿、新たな風景を見せてくれるもんね。
そうやって、3人それぞれが新たな挑戦をして、個人でも名前をあげて
世間一般に認められていけば、その時がグループとして再出発の時に
なるんだろうね。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する